読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

一度きりの

ほぼ週1ブログになってるなぁ。しゅーいち。
イベントごとは週末にやってくるんだからしょうがない。


といっても、先週末はとくにイベントは無くて。

高校野球の準決勝を観てきた。
見事なぴーかん。あっちいー。

第一試合だけ観たけど、試合も応援も懐かしくて熱くてめっちゃ青春かんじたー(笑)
吹奏楽部だったからやっぱ応援の音には反応しちゃう。
だいたいどこの高校も同じのような曲やるでしょ。
それでも世代が出るんだけどね(笑)かなし。
あまちゃんあったよ。ふふ。
必殺仕事人が来るとおっしゃぁぁぁ!ってなるやつ。
上手いのね!良く当たるよ。お見事。
そんな音が高いわけじゃないのに、あの空気感のなか吹くとハズレちゃうんだから生演奏って楽しいわ。
トランペットじゃなかったけども(笑)
アフリカンシンフォニーとか懐かし。
しかしなんでアフリカンシンフォニーなんやろー。
野球くわしくないから分からない。昔からなぞ。
野球の応援も楽しいよ。
勝った方も負けた方も今年の夏がピカピカな思い出になりますように。


さて、わたしだって2014年の夏は一度きりなので楽しみたいものです。


超特急ちゃんのzeppツアーが今週末に始まります。

はやい。BO祭が終わってサイン会も終わったら2週間もかいくん見れない(>_<)って思ってたのにww
あっちゅうまに今週末ですよ。
リハがんばってるということで、楽しみだな。
かいくんもサインのとき、自分で言うのもなんだけど凄いことになってるから(`・ω・´)ドヤッ って言ってたのでね(笑)期待値上げて行こうかと思います。
問題は仕事が終わるかどうかやねん。
あー!がんばろーね。

イッキツアーBlue-rayも買って観ましたよん。

あ、トレカはかいくんでました。やったー!
ポスターはたかしくん♪わーい♡
旧譜キャンペーンだったのでシェケバ買った。

Blue-rayの画質で超特急ちゃんのライブをリピートできるなんて嬉しい~(>_<)!
やっとメインダンサーとしての作品残せたね。
昔からのふぁんの方はほんと嬉しいのではないかと。
しっかしフル尺で何曲も踊ってくれるなんて贅沢だなーと改めて思います。すぎょい。
カメラワークなんてねどんなに頑張ってもみんなが満足することはないと思うので特につっこみません(笑)
みんな推しがいちばんだろ?(笑)
マルチアングルつけるしか。ズーム機能付きとかないの?
なんかねぇ、表情が観たいんだな。
昔は顔(アップ)なんていいから全身くれやー!って思ってたけど、超特急ちゃんがいい表情多くてもうちょいアップでお願い(>_<)って場面多いよ。
もちろんフォーメーションから一人ひとりの全身も観たいんだけどね。
やっぱマルチアングルでズーム機能付きだわ…。

ライブは推しばかり追いかけてしまうので、ちがうメンバーを観るのはとっても新鮮だよ。
トレインってあんまり意識したこと無かったんだけど、ゆーきくんはやっぱりセンターにいる人間なんだなぁと再確認。
ぴかいちだなー。ど真ん中が似合うわ。
んで、ゆーきくんの後ろに稜海でユータクって並びがいちばん最初にはじまった超特急ちゃんなんだーって感じるね。トレイン。
知らないから想像でしかないけども。
でも、今はその形が変化しても成り立つくらいの成長があったんだなってのも同時に感じる。
だから次にゆーきくんがセンターに戻ってきたときに (KISS MEは微妙よね?) さらに何かを感じるのかも。
ゆーきくんにというか、超特急ちゃんに。
それくらいゆーきくんは超特急の真ん中なのかな。
楽しみだよー(*^^*)
あ、シグナルはゆーきくん見ちゃうな。

それとねやっぱりね、かいくんがセンターのぽりすめん。
最初にアップされたときの表情が素晴らしすぎないか?
スクショしたい(>_<)でもちがうの!動いてるかいくんの表情が素敵なの(>_<)かいくん(>_<)
そのあと階段を降りてステージの真ん中まで歩いてくるまでの表情を是非残してほしかった。
青年館で見れてよかった。ほんと。
かいくんもまたセンターの曲がきたときもっと素敵になってるね。たのしみだ。

ほかのメンバーを書きはじめると長いからストップ…

って思ったけど、ゆーきくんとりょがくんが一緒に踊るとすごいカッコイイのね! (書きはじめた…)
ブラナイで分かってはいたけどほかの曲でもちょくちょく2人で踊ってる時があって素敵なの。
見つけよ~!ライブで見るんだ!
りょがくんってソロで踊っても上手いんだけど、誰かと一緒に踊った時にカッコよさ引き立つ気がする。
あとあとー、ボーカル組の移動してるのとか(笑)
待機してる方とかに注目してみると可愛いな。
ボーカル推しはそゆとこ見れるのね~。
No.1を踊るたかしくん好きだ。
踊るたかしくん好きだよ~(>_<)
たくちゃんの表情が大大大好き。うん。
なんだっけ?クラクラかなぁ?ずっと真顔で踊ってたのにふと笑っちゃったのが映ってたのよね。
(あとで確認)
それがねすーごい可愛かった。
それとたくちゃんは、リフレインかな。
たくちゃんのお芝居は正直セリフが苦手なんだけど、良い顔するなーって思うことが多いから、たくちゃんってメインダンサーって役割がぴったりだなって思う。
ゆーすけちゃんね。ふふふ。
とーってもカッコイイよ。
フラバの表情はなんなの。泣かないで。
なんでユータクは切ない顔が上手いんだろうな。
イッキのゆーすけちゃんキラキラしてる。

わー。やっぱり推し以外を見る練習したほうがいいかな?(笑)
みんな素敵に踊ったり歌ったりしてるんだ。
でもさー、やっぱり推しを見逃すわけには…。(はいはい)
ライブは自由に楽しみます。

つぎの映像作品には No More Cry が入ったらいいなー。
いま1番観たいかも。


追記

市村さんがサイゴンを休演するということ。
とってもとーっても残念だけど、ゆっくりお休みして、体を癒してください。
まだまだ市村さんのエンジニアが観たいもの。
早期発見できたみたいで良かった。
モーツァルトで市村さん観るの楽しみ。

2回観劇予定で、2回とも市村さんにしてたみたい。
筧さんと駒田さん両方観れるかなぁ?

広告を非表示にする