上がって下がっての繰り返し

笑顔

サイン会。


ビリビリ特典のサイン会に行ってきた。
昨日のBO祭でテンション上がっちゃってたけど、冷静になってあー私が応援しててごめんーっていつものごとく落ちて(笑)行くのためらったけど、チケット取ったし干すのもダメだなーと思ってギリギリに行ってきた。
やっぱりかいくんは優しく笑ってお話ししてくれて可愛かったの。
昨日のお祭り楽しかったよー!とzepp楽しみにしてるねー!ってありきたりな事しか言えなかったけど、
zeppが凄いことになってるからってことをお話ししてくれて嬉しかった。
うん!すんごい楽しみにしてる!!
かいくんの笑顔だいすきだな。
なんかレポ見てると色んなことお話できてすごいなーって思うんだけどそれはわたしにはできないし、かいくんが作り笑顔であっても笑って対応してくれて優しいなぁと思って嬉しい。
ありがとーって伝えられる場所があることはとっても嬉しいし、彼らもそれを楽しんでやってくれてるのかなーとも感じるから良いなと思うけど、やっぱりライブが見たいんだなぁと特典会だけに行くといつも思う。
もっとうまく楽しめればいいんだけどな…。
んー。でも笑顔を向けてもらえることは本当に嬉しい!
ありがとー。

明日はblu-rayフラゲだ。

広告を非表示にする