上がって下がっての繰り返し

Day2

ぶれいくあうと祭2日目!


楽しかった~!!!!
やばい!!イベント出てる超特急がテンション高すぎて超楽しい!!!
いつもと違う雰囲気にテンション上がっちゃう特急ちゃんが可愛すぎなんだ!!!

8号車さんの勢いすごくて特急ちゃん達もめちゃくちゃ盛り上がってたなぁ。楽しかったなぁ。
前から8列目くらいで見れたし、近かった。
やっぱ近くで見るかいくんすき(´;ω;`)
わたし表情が見たいんだ。
色んな表情してるんだもん。かいくん。
カッコつけたり、満面の笑顔で笑ってたり、振り付けに合わせた表情したり。
すきだー。ほんと見てて飽きない。
テンション上がってノリノリで踊ってるかいくん、
間奏できっちり意識して踊ってるかいくん、
ずっと見てたいよ~(泣)
ふざけてるかいくんも可愛くて大好きだけど、ダンスを楽しんでるかいくんがホントすきだ。
1曲目にNo.1を持ってきたとこに盛り上げるぞ!って気合いが見えて良かった。めーっちゃ楽しかった。
からのキスミー!!サビとか分かり易いし覚えやすいから、見たことない人でも楽しいよね。
で、シェケバでふざけて新曲ビリビリでしょ?
特急ちゃんはイベント沢山出てるからホームじゃない場所でのセトリに自信持てるね。
ファンも絶対楽しいし。良かった~。
メンバーから8号車さんまで全員ずっと盛り上がってたと思う。
シェケバ超楽しかった。騎馬戦みたいにたくちゃんを担いで舞台を動き回る(笑)
ゆーきくんが大きなうちわを2つ振り回して応援ww
祭りだからね♡特急祭たのしかった!!!
ビリビリで白眼ができないかいくんをしっかり見た(笑)かわいすぎだー!
一緒に行った友達が一発でNo.1の振り付け覚えた(笑)
たかしくん可愛い!って言ってくれた♩
友達にもかいくんしか見てないって言われる。。
でもね、かいくんの頑張ってる感じが良いねって言ってくれた。努力してるのが伝わってくるって。
わーん(´;ω;`)ありがとー!
ハイタッチも楽しんでくれたみたいだし、ドン引かれるかと思ったけど良かった(笑)
ちゃんとハイタッチでもかいくんの顔見れた♩わーい!!
企画も面白かった!
白鳥さんが超特急を引っ張ってくれて面白くしてくれてありがとうございます(´;ω;`)
全然セリフが言えない子がいないからすごいなと。
お芝居に出てないメンバーもお芝居見ながらリアクションしててそこも撮って欲しかった~。
ゆーすけちゃんが彼氏役だったのに降ろされてwwたかしくんになっちゃったんだけど、甘いセリフをアドリブでぶっ込むたかしくんに一番盛り上がってたこーちゃんww
ひょえー!!って顔でたかしくん見てたもんなww
しかし台本も無くスラスラ言えるたかしくんがすげえ。
白鳥さんが迫ってきた時に本気でのけぞるたかしくんが最高に可愛かった。
こーちゃんはガチで逃げ出すしwww
かいくんには行かないのね白鳥さん。。
ボーカル組は扱いやすいのかなー?
超特急の出演時間は長かった。
楽しかったなー!!ワンマンも早く見たい。
次のライブを早く見たい。

他のグループも楽しかったよ!
ぶれいくするーさん。2曲目?のソイヤソイヤ!みたいなおふざけも入ってる曲が楽しかった!!
ぶりーすさん。エグザイルさんのボーカルオンリーバージョンな感じで歌うまい。ふたりがとっても仲良しそうでトークが可愛いの。ブリースさんの企画も良くてクリスさんの暴走含め面白かったよ(笑)企画が2つともしっかり進んでて番協に来てるみたいで楽しかった。
だいすさん!カッコイイ~!トークもしっかりしてるし安定感あって普通に楽しめた!!
しょーきちさん!!めっちゃ良いひとだな!!!
腰が低いwwwなんだかとっても可愛いひとでした。
でもパフォーマンスはエグザイル~(笑)
歌えるしダンスも出来る人なのね。
ライブすごい楽しかった~(*^^*)

ふぅ。丸っとぜんぶ楽しかった!!!
明日はサイン会だ~。
正直ほんと苦手なんだけど近くでかいくんに会える機会は嬉しいんだよねぇ。こまった。
かいくん可愛かったなぁ。ほんっと可愛かった。
あー。ハマりすぎてるよ。

広告を非表示にする