上がって下がっての繰り返し

Day1

久しぶり。


ぶれいくあうと祭1日目!!
お皿ちゃん見てきた!!!

後から買ったので最後の方だったんだけど見やすい位置で見れた~♩
楽しかった!!お皿ちゃんが必死にライブしてた!
スラさんも多かったけどひよっ子すぎたね(笑)
バンギャのみなさんすげー!!!!
その中でぴょんぴょんしてるだけで楽しかったわ。
初めての世界に入ったよ~(*^^*)たのしい。
ろんぐへあーなのはヘドバンで目立つためなのか!w
後ろの人がヘドバンするたびに髪が背中にふぁさーっと触れるんだなww
ばくらぐ?さんでウェーブやった!!!ww
ちゃんとしゃがんでからのウェーブwwライブハウスでw
ハート作ったよ~!!
Sugさん。一番たのしかった!!
普通に音楽カッコよかった。
YouTube見てみよ~♩
ワンマン行ってみたい~!って思ったけどこわい(笑)
お皿ちゃんにドラマーさんあげるよ~って言ってくれてた(笑)ドラム居ないからってww
蒼井さんめっちゃ人気!!青のペンラだらけ。
あざといお方でした(笑)
お皿ちゃんは!!!がんばってた~(笑)
すごく緊張してたかな?
アウェーな中で必死にやるお皿すきよ。
セトリは、、わたし的になんでこの曲?!って思う感じだったけど(笑)
色んな雰囲気の曲を入れようとしたのかなぁ?
また晴れるYA!聴けた♡
ド頭に晴れるYA!来たからテンション上がった♡
東京バイブレーションもピーターパンもざでぃっしゅも楽しかった!!
うん。楽しかったけど、うん。
なんて言ったらいいか分かんない。
うん。まだまだ未来のお皿ちゃんも見たいと思ってる。
つーか!!りゅうちゃんヘソピ~(;_;)
いや好きよ!その若いかんじ!!ww
若いんだから(この辺おばさん)もっと何やってもいいんだと思う。

ハイタッチの順番が来るの朝になるんじゃないかと思ったわ(笑)
でも意外とすんなり。ハイタッチ~!
久しぶりにたくみくんと目が合ってふっつーに嬉しかった(笑)嬉しい顔してたと思う(´・ω・`)
ほほほ。楽しかった。

明日はブレイクアウト2日目~!
超特急ちゃんを見てくる~。
(た、タカシくん髪染めたってまじか…泣)

広告を非表示にする