
上がって下がっての繰り返し

ゆったり

昨日は会社帰りに一人暮らしの同期の家で宅飲みした!


同期が東方神起のファンだから韓国グループ見ながらペンラ振ったりとかをたくパーティー楽しかった♡
詳しくないけど楽しむポイント一緒だから問題無い。しかし名前と顔が覚えらんない(`・ω・´)キリッ
えくそのカイくんのダンスが好きすぎる~!


同期の家が相模大野でちょうどプリズさんのフリイベやってたから行ってきたよん。
駅ビルの通路みたいな所でやってたんだけど、天井が高いから音が響きすぎちゃって歌が全然聞こえなかった。。
とくにラップは何言ってるか分かんないんだ。
MCも全く聞こえないし、悲しかった(泣)
楽しみにしてたんだけどな。
でも新曲「REBORN」すきかも。カッコイイ。
CD欲しかったから写真撮ろうかなって思ったけど荷物も大きいし、あんまりテンション上がらなかったので帰ってきちゃいました。
お客さん100人もいないくらいかな?
殺伐としてなくて(笑)気軽に見に行ける現場だなーと思った。
また、スケジュール合えば行ってみよかしら。

人の少ない電車に乗って帰宅中。
落ち着く。
ゆったり。

広告を非表示にする