上がって下がっての繰り返し

トビラあけて

特急ちゃんディズニー楽しそうだ~!


ラクーアの時もそうだけど、やでちゃんがとっても楽しそうにはしゃいでるんだろーなーって思うと微笑まずにはいられないよ(*´∀`*)
1~5の年上組とやでちゃんは2歳しか変わらないけど、みーんな(ゆすけちゃんも)がやでちゃんを可愛がって甘やかしてチヤホヤしてるのが癒される。
たかしくんが素直に喜んだり楽しんだり出来る子だからだろうな。癒される~。
仕事で残業して挫けそうになってる時にトイレで末っ子ブログを読むとかなり癒される。ほんま。
ありがとよ。やでちゃん(笑)
7年ぶりにディズニーに来たタカシくんの我がままを叶えてあげるカイくん。
バースデーシールもらえて良かったね(*^^*)
カイくんがアトラクションのカメラにもレスしてて面白かった(笑)さすが~!拍手~!(笑)

ツイッターで昔からのファンの人が去年のファンミなのかな?の写真上げたりしてて、盗み見てるんだけどね(笑)その時のカイくんが超可愛い。今より幼いけどチャラくて可愛い。
ブログの写真も去年の夏の茶髪好き~!
男っぽくなったんだね。

エビダンザライブの後はどのグループもツーショ大会で楽しい♩
ゆすけちゃんとたくみくんのツーショがお気に入り。
それと、TR2Y2?のメンバーと撮った写真。
いい顔してる。
たくみくんテスト頑張って!りゅうちゃんも(笑)

あーテキトーに思ったこと書くの楽しい。

8月に特急のライブで福岡へ行くのに前乗りする!
金曜日の朝に到着するからお散歩しようかと、ガイドブック買ってみた。
どーしよっかなー。ふむふむ。


昨日の堂本兄弟
さやちゃんと光一王子がアナ雪デュエット~。゚(゚´ω`゚)゚。
待ってた♩楽しみにしてた♩
さやちゃん可愛いかった!!!うきゃー!!
以下ハイクをコピペる(笑)

サヤが可愛い可愛い可愛い(>_<)ふふふ♩って声入れたり表情がクルクル変わったり仕草とか可愛い(>_<)声だって可愛いのに時々喉が開いてカッコイイしソロも好きだけどサヤは誰かと一緒に歌って時の方が好き!!あーかわいい!!!

はい(笑)昨日のテンション。
「あ!またそろった! 」のユニゾン感にきゅん。
本物のハンス王子役の声優さんと歌ってる動画も見た。
やっぱ上手いしタイミングもバッチリだけど、光ちゃんと一緒に歌ってる方が笑顔が可愛いかった。声も明るいし。広がってるし。
(2ヶ月?3ヶ月?あ?4ヶ月だっけ?一緒にお仕事しただけはある)
どっちが良いとかじゃなくて。
さやちゃんはここぞって時は必死に食らいつくし、楽しんで歌う時はすんごく楽しそうに歌うと思う!
そゆとこ好きだ。

ハッピーなミュージカルが観たい!!
泣きそうになるくらいわくわくしたい!!

って書いたけど、ワクワクしすぎて(特に始まった瞬間)泣きそうになるのは最近はミュージカルくらいかなーと思う。やっぱ再演のものはときめく。大学生のころ何十回と聴いたし。出演者でも変化するし、マイナーチェンジした演出も楽しいし。ミュージカルの好きなところはここだな。作品を好きになるのは楽しい。わたしにとって、さやはその中にいるパフォーマーのうちの好きな人。
同じものを繰り返していくのも楽しいけど、毎回新しいものを見せてくれる人たちのパフォーマンスも楽しんでいきたい。ファンになったその人自身が生み出すものにワクワクしたい。
ワクワクするものを下さい!!!(笑)

あー!でも本人が一番楽しんでいられればそれでいいや\(^o^)/そしたら幸せ!(いつものやつ~)

しゃべくりにサヤちゃんが出てて、吉野さん(けいごさん)に会いたい!って事で登場!
吉野さん初バラエティなの~?
ホリケンと踊ってたけど、いつもの遊んでる吉野さんって感じだったな。。めっちゃウケてたね(笑)
吉野さんとお話するサヤちゃんが普通にファンしてて超可愛いかった(*^^*)
堂本こーちゃんとの違いね(笑)
ミューの人がテレビに出るの嬉しい♩

広告を非表示にする