読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

天使にラブソングを

ずっとシアターアクトって覚えてた(笑)
なんで劇場?って思ってた。ばか。

シスターアクト~天使にラブソングを
を観てきました!


わーい!楽しかった~(*^^*)
久しぶりにノリノリのミュージカルを帝劇で観た♩
塩ちゃんの「ワン!ツー!!」を聞いただけでちょっとテンション上がった~!久しぶりだなぁ。
相変わらずぴょんぴょんしてて、楽しそうで、最後には指揮台がせり上がって出演者になるしww
ハイテンションな帝劇のミュージカルはやっぱ塩田さんでしょ!って思う。
カテコでお客さんまで仕切ってるのが懐かし(笑)
モリクミさんで観たよ。ド迫力だなぁ。
デカイww身長があるわけじゃないのに。
歌は途中で力尽きそうになったりするけど、ちょっと歌わないとすぐに復活するの。
走るの辛そうだよぉwwでもチャーミングで可愛いよ。
藤岡さんが出てるの忘れてて幕間にチラシを見て気づく。
一幕歌わないんだもん!でも2幕で少しだけど歌ってさぁ、やっぱ上手い~ひゃぁ(>_<)!ってなる。KENTAROさんもいるし、豪華な手下だな。
見習いシスターの女の子が可愛いくて歌が上手かった!
気になる!けど名前が長くて覚えられないかも!←
歌がボーイソプラノみたいだなーって思った。
どこまで声でるの?!ってぐらい伸びる感じとか。
成長してないからこその無敵な子供みたいな。
昆ちゃんに似てる。
これから東宝さんが推してく子なのかな??
ラフルアー宮澤エマさんだって。ほーう。
村井さんがキラキラの衣装しててハイテンションでDJしてたりとか、石井さんが汗っかき設定だったりとか(ヒギンズ教授...くすん泣)、さけもとさんが上半身裸で踊ってたりとか、、ツッコミどころというか見所はいっぱいありました。
最後にキリスト教のお偉いさん(名前忘れた)が見に来てパフォーマンスした流れからそのままカーテンコールに繋げてたのがスマートで良かった。
カテコの終わりまでがストーリーの一部みたいで。
あんなに帝劇全体で盛り上がるミュージカルも最近無かった...よね?(観てないだけか?)
シスターが通路まで出て踊ってくれて近くで見れた。
生歌が聞こえる近さだったよ~!
カテコでみんなで踊ったりとかするのも久しぶり。
ヴァンパイアとかミーマイとか観たいよ~(泣)
満席御礼の日もあるとか。すごいね!
最近、帝劇にお客さんいっぱい入ってるなーって思ってたけど、カードの貸切公演に行くことが多いからだった(笑)
でも、完売の日があるなんてめでたいことだ!
再演ありそうだな。
シスターアクト2とかやったら面白いね。
帝劇の新作が今年は当たってるのが多い気がする!
がんばれ~!


本当は先にシスターアクトをあげてから、エビダンの記事をアップする予定だったのにミスった~。

広告を非表示にする