読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

Summer Party

LIVE

エビダンザライブ!!


たーのーしかったーー!!!
席が良すぎた……。さいこうだ!

シャッフルユニット!

たくみくんがビューティー。
びゅぅてぃ。。たくみくんが。。
シェケバ全力で踊るビューティー。
普通にビューティー、DISH//のポーズ(胸元でクロスするやつ)、サイ恋の指曲げるピース、あとなんだっけ。
シェケバの衣装着たらほっそいのが良く分かる。
いつもよりおめめぎょろぎょろしとった。
メンバー誰だったか覚えてないよ。
たくみくんしか見てなかったよ。

カイくんドラム!!の叩くまねっ子。
(でも最初叩いてるかと思った)
ずっとずぅぅーっと見てた。
頭ガンガンに振りながらドラムを叩くカイくんをひたすら。
たかしくんのボーカルとか、ユーキティムのシンメ(ユーキがベースでティムくんがギター)とか見る所いっぱいあったけどな。
あ、たかしくんがスタンドマイクを逆さまに持ち上げて歌ってるのは視界に入ったよ。
あとユーキちゃんがアニメの方の振り付けを完コピして最高の笑顔で踊ってるのは見た。
(ティムくんがユーキちゃんを見ながら踊ってた笑)
今日のカイくんの髪型が好きすぎて。髪が伸びた~!
頭振って金色の髪がファッサーなってるのをひたすら見てた。( ´。pωq。)
途中からピコピコハンマーで叩いてるし。
ピコピコハンマーでメンバーをピコピコしてるし。
可愛いったらなかった。
ドラムのイスに立ち上がるのは危ないからやめましょう!立ち上がるのブルブルだったじゃんか(笑)
楽しそうに遊んでるカイくんは可愛いんだ!!

お皿ちゃんのはー、
ゆーすけちゃん(たくみ)、大樹くん(とーい)、ごろー(まさき)、だいち(りゅうちゃん)。
まーさき!の所を、ごーろお!って言うの楽しかった♥
ゆーすけちゃん歌えるねー。途中ビリビリしてた。
みんなDISH//の昔のちっちゃい楽器を持ちながら。
このメンバーが一番ギクシャクしてた気がするww

ぷりず、
リョウガさんカッコイイ。゚(゚´ω`゚)゚。やばい!
ハンドマイク持ちながら歌って踊るリョウガさんってあんなにカッコイのね...。゚(゚´ω`゚)゚。
最初出てきて見るのはこーちゃんかなって思ったけどリョウガさんだった。すごい。まじカッコイイから。
こーちゃんはノリノリ過ぎだ(笑)
このシャッフルユニットで一番楽しそうにしてたよww
とーいもりゅうちゃんもたくちゃんもカッコよかったし、一番リピしたい。
とーいのラップ良かった~!
とりあえずもう一回リョウガさん観たい。くう(>_<)

本編!(こっちが先。笑)

超特急~。
あのねー、席が良すぎた。
前に誰もいなくて通路だったから踊ってる姿が全身見ることが出来て、通路前がちょうど立ち位置だから止まって踊ってくれるし。
キスミー、キーワード、シェケバ、ビリビリかな。
ちょっと少ないけど満足できたー!
今日の髪型がね良かったんだよ。(また笑)
長めの髪で前髪分かれてるやつ。
踊るとフワフワして可愛い。
染め直したばっかりだからさらにキラキラふわふわ。
今日はカイくんしか見てなかったです!(いつも!)

お皿~。
20分の短い持ち時間でも沢山の曲を聞いてもらいたい、だからスピード上げて曲やるお皿www
完全に自爆www
ほんとは3曲連続でやるはずだったのに2曲でギブアップするお皿ちゃん。
【①MC①②③】ってやろうとしたけど、MC後は2曲になっちゃったね!ってマーが言ったら、たくみくんは3曲だよ!3曲!ってマーに言い寄る。たくみくんの頭の中は【①MC②③】で3曲やったじゃん!ってなってるから、マーと話が噛み合わなくて2人でしばらく2曲だ3曲だとわちゃわちゃしてた(笑)
マータクが可愛い~(*^^*)♡♡
曲の中でドンドンスピードを上げていく形にしてたから、もう最後の方がハチャメチャでwwラップとかもう何がなんだかwwでも、りゅうちゃんは速くなってもけっこうきっちりラップしてたなぁ。
りゅうちゃんっていくら苦しくても曲の途中は苦しい顔しないような気がする。
たくみくんは苦しい顔します!ww
バイブレーションかな?サイ恋?最後に踊るのも諦めてたw
前回みたいに短いバージョンの曲を詰めた皿すらでもよかったのに(笑)
何か違うことをやってくれるお皿ちゃん。
楽しかったよ~!
つーか、こっちもつらいわ!ww

ぷりず
ツバサくんのダンスがやっぱカッコイイね。

カスタマ
ゴローって近くでみると綺麗な顔してんなぁ。
近くで見なくても綺麗な顔なのは分かるけど。?
ハマの歌が安定してきてた!

ちっちゃい子
前回は団体で踊るだけだってたのに、フォーメーション作ったりとか順番に出てきて踊ったりとか、成長してんのね。。もう授業参観だから(´・-・`)

最後に全体で2曲!
ごめん歌が分からなかったんだけど、昔にやってた歌なのかな?(あ、CDになってるやつ?)
たくみくんが自然な笑顔で踊ってた(*^^*)
仲間に囲まれながら踊るたくみくんは何だかとっても優しくて楽しそうな顔してたような。
背負うものが無くてふわふわしてるというか。ね。
マーもねハンドマイクを持ってセンターで歌ってるのがとっても似合ってた。
各グループ順番に立ち上がって踊って歌うパートがあったんだけど、DISH//4人でまとまって見たら、やっぱりこの4人だなぁと思ったりした。
シャッフルして順番に前に出て踊るのもあったんだけど、たくみくんとカイくんが一緒だった♩♩
間に2人くらい居たけど必死に同時に見ようとしてみたwwお隣だったら良かったのに(>_<)

とっても楽しかったよ~!
エビ本をコンビニに取りに行くの忘れそう。

そうだ。
ボーカル組がイヤモニデビューしたらしく。
MC中にたかしくんがマイクを通して大きな声出すとウルサイって言ってたけど、歌う以外は外してもいいんだよ?(笑)可愛い。
ちゅーか、ホールツアーでもイヤモニ必要じゃなかったのかなー?

広告を非表示にする