上がって下がっての繰り返し

weekly

2位!!


FLAME/サイショの恋~モテたくて~(初回生産限定盤B)(DVD付)

FLAME/サイショの恋~モテたくて~(初回生産限定盤B)(DVD付)

(なんとなくB盤)

おめでとう!!!
2位はすごいね。
今回、あんまり買ってなくて配れないからもうちょっと買えば良かったなと思っている。
でも、まだ福岡のが届いてない気がするんだけど...。
連絡した方がいいかな?(遅い)

やっぱりたかしくんの絵のセンスがすきだわ。
今日のブログね。


7月になって今年も半分終わって。
ハイクに後期の目標というか意識することを書いたの。
(後期...って大学か。下半期ね。)
思いついた順に書いた。
テキトーだけど最近気になってること。

家飲みは本気でやめたい。自信ないけどやめたい...。
癖になると毎日飲みたくなるもん。(最悪)
あったかいお茶を飲むってあったけど、冷たい飲み物を飲むより満足できる気がする。
今の気温がちょうどいいってのもあるか。
体を冷やさないようにしようと思って。
冷えると免疫力下がるから。
今日、スタバで紅茶頼んだら何種類かから茶葉が選べるのね。(初めて知った。)
ミントグリーンティーにしたら、ホットでもさっぱりすっきり!今度もそれにしよう。

“本を読む”は活字読んでないなって。(社会人)
内容はどうであれもう少し文章を読む。
書く文章がアホすぎる。
それとスマホから離れる。
Twitter見てるとどうしても行かなかった現場に行けばよかったーってなるから、自分で行かないでいいやって決めたのにぶれる。適度にね。
ハイクはね、読んでて楽しいから読みたい。
せっかく何文字でも打てる(はずの)ハイクなのに短すぎるのもTwitterの代わりになってる気がして。
140文字以上を心がける。
結局、自由にハイクすると思うけどね(笑)
自分のペースで自由にハイクするのが一番。

それと家にいる時間を作る。
んー。心に余裕が持てるかな、と。
毎日外出してると目まぐるしいから、いったん落ち着くために。冷静になる。
部屋も綺麗に保ちたいしね。(当たり前)
日曜日に洋服のしまい方を変えていい感じ。
もっと洋服を捨てたい。
捨てたいんだけど、いざとなると残してしまう。。

あとはね、気持ちを明るく!
楽しんでいきたいと思います。

と、ポジティブに書いたけども、7月から部署は同じだけど仕事内容が変わるのでバタバタしそうです。
かなり新しく覚えていかなければ。お勉強せな。
どの程度なのか予想がつかないので気を引き締めて。
でも自分のペースで出来そうな仕事なので、休みとか残業とかは努力次第かな。それが嬉しい!
今の仕事はスケジュールがきっちり決まってるし、周りの仕事が遅いといつまでも帰れなかったりするので、自分のペースでやれるのはすごい嬉しい。
まぁどうなるのか分からないけどね。
しかし、今その仕事をやっているのが後輩の男の子なんだけど、仕事があまり上手ではないので仕事が散らかってそう。
さらに私の仕事を教えるのでそれも不安。
私は教えるのが下手なうえに相手は集中力が無くて他人まかせな少年。うっ(泣)
が、がんばろー!


そうだ!!
モーツァルト(ミュージカル)のコンスタンツェにソニン(´;ω;`)!!!!
お昼に情報見て声出しちゃったよ。嬉しい~!!!
かなり熱いモーツァルトの奥さんになるんではないかと思うわ(笑)
芳雄さんとソニンだ~♩育ちゃんとソニンだ~♩
4ヶ月(帝劇的)ロングランのサイゴンで共演してたっけ?んー?
わーい♡芳雄ソニンは前の方で観たいな!
チケット取ろ。

広告を非表示にする