上がって下がっての繰り返し

waku-waku

わくわくわく


久しぶりにあらしさん!

お弁当つくったー。火を通しただけ(笑)
お昼にしたら弟が微妙な顔して食べてた。
いや、もう弟の方が料理うまいんだよね。
弟はレシピを見てきっちり作る人。
私は1回作ったものをうろ覚えにテキトーに作る人(笑)
性格でるわ!!

いやぁ。あらしさんお久しぶりで。
潤くん最近ふわふわ茶髪だから黒髪がそろそろ見たい。
可愛いんだけどね。
潤くんの行動見てるとわざとらしい可愛さじゃなくて、リアルに女子か!って仕草してるから本当に可愛い。
ライブじゃない時は松本さんの行動みてるの楽しい。
メンバーの家庭のお弁当を紹介するコーナーがあって、潤くんだったのね。
潤くんちのお弁当はロールケーキみたいにクルクルしたサンドイッチを1つ1つサランラップにくるんでるお弁当で。しかも1つ1つ中身がちがう。
丁寧なお弁当でした。そんな潤ママが育て潤くん。
サンドイッチって所が松本さんっぽいなって思った。
揚げ物が苦手だった松本少年。揚げ物が苦手...。
だから唐揚げじゃなくて手羽先の甘辛煮にする潤ママ。
相葉シェフが作った(50%は松本さん作)手羽先の甘辛煮を食べた瞬間、懐かしい!って表情がパァ!とした松本さん。きゃわ。
最初からおにぎりに海苔が巻いてあるのが好きじゃなくて (アルミホイルにくっついちゃうから) 海苔は別にくるんでおいて、食べるときに巻く派だった少年。
(この話、昔聞いたことある気が...)
なんか隅から隅まで まつもとじゅん で、昔から まつもとじゅん は まつもとじゅん なんだなって。(なに)
実家のお弁当を紹介するメンバーを決めるのに二宮さんがクジを引いたんだけど、紫のボールを見た瞬間に「じゅん!」って言ったのね。
じゅん!って呼ばれたことにビックリする松本さん。
そして無意識に言ってしまったのであろう二宮さんも少し戸惑ってその後の松本さんの呼び方が安定しなかったね。おそらく。
松本さんのコーナーでお悩み相談があって、面白く話せないからどうすればいいか?ってお話で。
櫻井さんが「からの~?↑↑笑」って入ってくる人がいるよね!って言ってたけど、櫻井さんの周りにもいるのね。(そりゃいるか。)
その話ししてる時の翔さんがめっちゃ素っぽいなって思ってみてた。話し方とか。あと貧乏ゆすり。
電車で寝てる人が寄っかかって来た時に上手く対応するには?って相談。
丸太みたいなイスに丸くなって座ってたんだけど、イスを移動させて電車作る(byあいば「でんしゃつくろ!」にきっちり突っ込む二宮。)あらしさん。
ペアで肩に頭預けるからキャーキャーなるオタク。
すんごい大宮人気だね!!!
他の倍は悲鳴が上がってたよ。
昔から人気だけどさ。双子ちゃんで可愛いよね。
わたしが一番ペアで上がったのは、松本さんが話してる時にカメラ前に割り込んできた翔さんを見る松本さんの普通の反応とちょっと恥ずかしがる翔さん。
あぁ翔潤。
さとしさんのコーナーがいつも以上にグダグダでひた。
あとは羊さんの観察も楽しかったよ。
ドームのど真ん中で3時間くらい放置されてストレスとかたまらないのかな?十円ハゲとか...。

毎年恒例みたいになってるけど誰得でやってるのかよく分からないわくわく。
台本を話すだけなのは初めて聞いてもあきちゃうし、感動させようとしてるのもゾワゾワしちゃうけど、あらしさん達はその中でもキッチリお仕事してあらしさんの空気感出してくれるから流石だなぁと思ったり。
コメ粒でもあらしさんに手を振るのが久しぶりで嬉しかった。 (距離感に慣れすぎ)

ラブコンのBlue-ray予約した!
安定の地元TSUTAYA

最後フロートに乗り込んでお手振りしてたんだけど、潤くん何にもない(であろう)ところでコケてた。そのとき動いてなかったのに...。

広告を非表示にする