読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

FLAME ・ サイショの恋

サイショの恋~モテたくて~/FLAME(初回生産限定盤A)(DVD付)

サイショの恋~モテたくて~/FLAME(初回生産限定盤A)(DVD付)

FLAME/サイショの恋~モテたくて~(初回生産限定盤B)(DVD付)

FLAME/サイショの恋~モテたくて~(初回生産限定盤B)(DVD付)


わーい!!発売日でっす。
あの金色マッシュルームで都内のレコード屋さん回ったのね。めちゃくちゃ目立っただろうに(笑)
お疲れさま~。

歌詞カードの写真がA盤は全部可愛いくて、B盤はカッコよく撮れてる~!
CDのデザインもミニレコードみたいで素敵だし。
久しぶりにシングルのCD買って良かったなーって思ってる。嬉しい。
つるつるポスターもらった!
実はつるつるポスターもらったの初めて(笑)
あんま興味無くて...。
たくみくんゲット♩♩ポスターサイズのアップでも可愛すぎる(´;ω;`)
裏ジャケットのナルトコスプレいいね!(笑)

まだ特典DVDは見てない。
土曜日に見れるかな。


ウォークマンに入れました。


フレイム
匠海くんの歌声がカッコ良くなってる。わぁ。
若いんだけど、ちょっとだけ大人っぽいのが見え隠れ。
大サビの「強くありたいと願うならば♩」の匠海くんの声がカッコ良すぎて集中して聴きたくなる。
なんだか初めて聴く匠海くんの声だ。
インタビューでマーが低い声出るようになったよねって話してたけど、マーの声太くなったね。
サビのマーのハモリが凄い好き!!

サイコイ
初めてイヤホンで聴いた時、なんだか匠海くん力入ってるなって思った(笑)
背伸びしてる感じ。足元浮いてるような。
でも曲に合ってるか。
どうしてもMVの表情が出てくるよね(笑)
テレフォンナンバーとかさ、ビビリでごめんねとか(笑)マー!!
匠海くんの歌詞にあった歌い方するのすき。
セリフみたいな。

グランドハッピー
これあんまちゃんと聞いてなかったみたい!
サビしか覚えてなかった(笑)
可愛くて印象的なんだもん。
合いの手がお皿ちゃんらしい。

どの曲もライブで楽しい。
むしろライブの方が楽しい!
セトリに組みやすい曲たちだなぁと思う。
やっぱ買って良かったな(*^^*)

ラゾーナどんだけ人くるのかな。。こわいわー!



そだ!
三文オペラのチケット買っちゃった。
B席余ってたから。(むしろ大丈夫か)
¥3,500なり。
やっすー!!やっっすー!!!
出演者多いのにね。国立劇場すぎょい。
帝劇さん見習って...高すぎんねん。
箱推し(←これまさにじゃない?!じこまん笑)ツライ。
場所代でしょー?S席が1万円くらいならいいのに。無理か。んーーー。
(あっ。でも帝劇もB席は4,000円くらいか。)
(そうなるとB席勿体ない?ん?)
(安い方がいいよね。うん。)

広告を非表示にする