上がって下がっての繰り返し

きゃっちみー

みゅー。


今日は夜公演だったからゆったり家を出発。
化粧を久しぶりにちゃんとやる。
化粧下手だから濃く出来ないってのもあるんだけど。
じょしりょく...。。。
まあいいか~。

今日はクリエにミュージカル観てきた!
「キャッチ・ミー・イフ・ユーキャン」
レオ様の映画だっけ?お話しだけボヤっと知ってるくらいで観劇(笑)
ニューヨークのミュージカル!って感じ♩
(勝手なイメージ)
ダンス盛りだくさん!!
アンサンブルさんが歌もダンスも上手で楽しかった~。
刑事役の3人組のノッポさん
笑いを取りまくっていた(笑)
最初にアンサンブルで踊ってた場面から目に付いたから結構すきだ(笑)
ファンが多いのかな?プロフィールを読むと絶対にどこかで観てるはずなんだけどな。
私ほんとバックの人に疎いというか覚えられないやつ。。
んまぁ、お話なのか演出なのか歌なのか、そこまで盛り上がる場面があるわけじゃない印象だったかな。
結末が見えるお話しだもんね。うん。
というか、まだ二日目?だからか全体的にふわふわそわそわしててカチっと噛み合ってないような。
後半に観たらもうちょっとスカッとして終わったかも!

松岡さんは初めて観た!
おおう、ミニマム..。(こっそり)
歌声はカッコイイね~!
そふぃあ!って感じの歌い方だけどいい声。
前半の方がミュージカル感あったかな。
2幕の最後の見せ場の曲。
松岡さんのライブに来ているのかと...。かっちょいい。
セリフが何歳児だ?って感じだったけども(笑)
(あとちょろっと鼻声)
少年の役だからね。(つっても18歳?)
たくさんコスプレが見れます☆☆
今井さーん!相変わらず声がダンディ。
少しゼーハーしながらも踊ったり歌ったり大活躍。
低い声がカッコイイからさ!ジャズのメロディ素敵!
聖子ちゃん...!やっぱすき!!
どんなに内気な女の子を演じても歌い出すと強い女の子に変身してしまう聖子さん(笑)
そんなところも含めすきだからいいの~。
ステージのど真ん中でスポットライト浴びて歌う聖子さんカッコイイ(´;ω;`)
もっと歌聴きたい!あうー。
しかし、ちまいな!(笑)
ヒール履いてんのに松岡さんと15cmくらい身長差ありそう。やばい小さい。
(でもいつもすんげぇヒール履いてるけど、背が低い設定だったから少し低めのヒールだった気が)
実は歌うまで聖子さん気づかなかった...。すまん。
聖子さんまだかなぁ?誰だろーあの可愛いひと。って思ってた!!
それだけいつもと印象違った~。歌うまでは(笑)

うんうん。楽しかった!
ミュージカルは特に誰かを追っかけてるわけじゃないからファンとして見ないステージって気軽で楽しい(笑)
ファンやめろや!って感じだな(笑)
でもそれ以上に好きになっちゃったんだからしょうがない。うむ。
はー。またミュージカル観よ♩

パンフレットの菊池さんが可愛くて買うおうかと思っちゃった。(買ってない)

今回気になったチラシは、、
三文オペラソニン~(>_<)!そして演出が宮田さん。)
炎立つ(三宅の健ちゃんに聖子。愛之助さん?キニナル)
浦井の健ちゃんはお仕事いっぱいね。

広告を非表示にする