読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

色とりどりの花を

石って変化してくのね。


お墓を決めに行ったら同じ場所で採れる同じ石でも変化するらしくて、ほかのお家のお墓を見せて頂いてこの石がいい!って言っても完全に同じものは出来ないんだね。面白いな。
そりゃそうだよね。自然だもん。
しかし、難しいですなー。
一生もん?一生じゃ収まりきらないわ。

今日は先週から弟とステーキにしよう!って企んでたので夕飯はステーキでございます。
ちょっとお高いの買っちゃった。んふふふー。


前に観たい!って言ってた、今度クリエでやる【ファーストデート】。
中川さんと聖子ちゃん以外のキャストが出た!
わー!藤岡さんに昆ちゃん!!すきすき。
さらに観たくなったなー。
えーっと11月公演でチケットは8月くらい、と。
ぜったい忘れちゃうんだよ(笑)

最近ずっとエビダンばっかりだったけど、これから舞台系の予定が続いてますよ!ふふ。
って言っても自分で取ったチケットは少ないんですけども、母が前に取ってたらしい舞台のチケットが届く!(笑)
ちょっとプレゼントみたいね。
まぁ、お言葉に甘えて(?)楽しんできます。
あ!先週クリエで観たバックステージの感想書いてないや。


昨日は吉野くんの生誕祭!
楽しそう~!!いいなぁ。
ピースフル見たかった...!リフレインの弾き語りとか(>_<)スタラも見たかったなー!!!!
それとクラクラやってくれたの嬉しい(*^^*)
吉野くんも好きなのかな?わぁい!
シェキバは超特急の代表曲だよねぇ。いいね。
Twitterでレポ読んでて、吉野くんと他のメンバーのどの関係もいいなぁって思ったんだけど、やっぱりボーカル組が好きだなーって思う。うん。
良いバランスだよね!たかしくんは末っ子だけどしっかり者で吉野くんは一番年上だけど甘えんぼ。
二人とも同じボーカルにならなかったら今みたいな関係にはならなそうだし。
今ある出会いを大切に。だね。
吉野くん本当におめでとー!

んー。うーーん。
今お皿ちゃんも特急も応援してるけど、こう隅から隅まで全部チェックしたり、メンバーのことをじっくり考えてみたりしてるわけじゃなくてですね。
だから感動とかそうゆう心の動き方じゃなくて、楽しい!可愛い!カッコイイ!っていうそのライブ自体を楽しみに行ってる感じが強いと思う。
まぁ、ブログを遡ったら偉そうに書いてるかと思いますけども(笑)やっぱり浅いから。
でも深く掘り下げていこうって気持ちもあまり無くて。
きっと深く入っていくと苦しいから。
エンタメって楽しめることが大前提で全てだと思う。
それにもう昔みたいな長期的な集中力も根性も無くなっちゃった(笑)
毎週のようにどこかでライブがあってそれを見れることが嬉しいし楽しいんです。
そこに必死になってる。
良いのか悪いのかって言ったらあんまり良くないとは思ってるんですけども(笑)それが無くなったら自分の楽しみって何も無い気がして。
うん。自分の中には何にもないなぁ。わたし。
ライブを楽しむってことは良いと思うから、もっと適度に生活とのバランスを上手くとっていきたい。ううう。
でもね、応援していきたいって気持ちは本当だよ。

広告を非表示にする