上がって下がっての繰り返し

だし!

吉野くん生誕祭行けないので、中野を通り過ぎて帰宅中。


帰り暇なので、DISH//だし!を見てる。
もんっっっぅのすごくいい番組だな!!!!(笑)

今さらだけど覚王山の街ブラと御在所岳のカレーうどんの回みた。
(どなたかアップしてくれてて。ありがたい。)
美味しそうに食べる4人とか大人に一生懸命敬語使って交渉したりとか元気に山登りしてたりとか。
ほんときちんと育てられた子たちなんだよ(泣)
大人との会話がちゃんと出来る子たち。
特別にさなにかやるわけじゃないんだけど絵になる4人。
シンプルな企画だから余計に皿ちゃんの良さが伝わるよ~。
(見た目も中身も。)
うんうん。
あとさぁ、やっぱ写真いいな!
DISH//だし!で写真集とか。ほしいー。
三重県に行ってみたいな。
いい番組なんで東海地方住まいのはてなユーザーさん是非とも見て欲しいっ!!
(ここで言ってもな)
(ハイクで宣伝したいくらいやで...)

登山中に流れてた晴れるYA!を聞いて嬉しくなった。
やっぱり一番好きな曲だー!!!
ラゾーナ楽しみだなぁ。

広告を非表示にする