上がって下がっての繰り返し

ぐるっと

めぐって。



こんなに堂々とビール飲んでる写メをアップしてるげーのーじん初めて見たわ。

んふふふふ。いやーハタチって感じだねー大学生って感じだねー笑
(勢いが。見た目は完全おっさん...。。)
まさかジョッキ空けた写真のけっるとは思わんかったけども。
(絶対一気に飲んだでしょ。まだジョッキがキンキン)
美味しいよねぇビール...。飲みすぎ注意やで。
太るよ!吉野くん。お腹。ぽん!
まぁ他の子は未成年だからね、そのへんは本当に注意していって欲しいものです。げーのーじんだから。
最後まで応援したいっす。
楽しい美味しいお酒を♡


DISH//がメジャーデビュー1周年!
おめでとう!!!
これからもたくさんDISH//の曲が聴きたいです。
楽しみにしてます!

29日のリリイベはラゾーナかー。行こう♩
いっぱい人来るよね。うむむ。
ゆとりで行こうと思ってますけども。
サイン行こうかな。
匠海くんに武道館おめでとうって言ってこよー!

広告を非表示にする