上がって下がっての繰り返し

二十歳①

はたちイチバンノリ!


こーいちくん二十歳おめでとう!!!
わーーー!!!!Happy Birthday!!!!

普通ね、え!?もう二十歳かぁー。みたいな反応のはずなんだけど、吉野くんの場合はまだ20代じゃなかったの?!ってなりますね(笑)うん。でもわたしから見える吉野くんはテンション上がったり下がったり悩んだり幸せそうにしてたりいっぱいごはん食べてたり。人間らしくて年相応だなーと思います。

二十歳かぁ。自分が二十歳になったとき何してたのか覚えてないや(笑)私にとってはそんなもんなんだけど、吉野くんの二十歳のバースデーが幸せで忘れられない日だといいなぁ。誕生祭も幸せな時間でありますよう!

10代で楽しかったことも辛かったことも糧にして悔いのない、んー違うな、悔いがあってもそれ以上に良かったって思える20代を送れますように。楽しんで。
これからもごはんいっぱい食べてたくさんあのカッコイイ歌を聴かせて下さい。
20代の吉野くんの歌、楽しみ。

広告を非表示にする