上がって下がっての繰り返し

ビリビリ 超特急リリイベ@LaQua

梅雨の晴れ間に


リリイベ!ってことで。
東京らくーあ!
ビリビリリリイベふぁいなる。

うあー!リリイベツアーお疲れさまでした。
広島から始まり東京で締め。
地方のごはん美味しかったね。

東京は昨日まで雨だったのに、今日は見事な晴れ!
あっつい(笑)ジリジリと肌が焼ける音がしました。ほんと気を付けないと熱中症になっちゃう。スタッフさんが塩飴を配ってくれました。ありがとうございます。ちっちゃい子たくさんいたけど大丈夫だったかな?
あべべさんめちゃくちゃ日に当たってたけど大丈夫かしら。キャップとかかぶった方がいいよ~。
外でのイベントが過酷な時期になりましたね。この前まで春だったのに。夏が、あつい夏がやってくるわ。

朝の6時くらいから並んで300番台の割り込み防止券だった。割り込み防止券いいね。安心感ある(笑)
整理番号も引いたら300番台。すごい前では無かったけど表情は見える距離だったよ。また人と人の間をぬってかいくんを追ってたけども。
リハも見た(*^^*)
ラッシュアワーやってくれた~!半分。好き。
途中で確認してる(わちゃわちゃしてる)最中にブラナイの頭の鐘の音が急に流れたのかな?かいくんビクッとしてその後のちょっとスピーカー見てた(笑)
無音でビリビリの位置確認して、No.1。客席に降りてきて一緒に振りやったりレス飛ばしまくったり。横の方から見てたからレス飛ばしてるかいくん見れなかった( ´・ω・`)
リハのかいくん、けっこう元気でファンの子にニコニコしてたり手を振ったりサービスいっぱい。可愛かった♡

本番はー。
すごいねーにこにこだったなー(*^^*)かいくん。知ってる顔が大勢いたのかな?なんかねーすごい可愛い笑顔でレスしてた♡可愛かったんだよ~♡すっごい可愛かったんだよぉ♡♡メキホやったんだけど、かいくん意識して見たの初めてかも!!すごい可愛いね!!!夏のzeppでやるかなぁ♩しっかり見たい。
吉野さんがね、10代最後のライブ!ってことでエンジン全開だった!!すごかった!!!(笑)見れて聴けて良かった♩♩なんだっけ?イッキ?か何かで盛大に歌詞を間違える(笑)ご愛嬌でした。やべぇって顔してた~。
たくちゃんがシェキバでエビぞり!わーい!たくちゃんは昨日美容院でトリートメントしてきたそうです。8号車さんの為に一生懸命踊ってたら落ちちゃった!そうです。(口上前のひとことで言ってた)黒髪びゅーてぃー♡
りょがさんカッコイイ (いっつもいーっつもこれだから言わなくていいんだけど、見る度に思うんだからしょうがない。) あんねー、ビリビリでリョガくんとカイくん(とゆーきちゃん)が交互にしゃがんだりするところ。メイキッ♩メイキッ♩勇気だして~♩ってとこ。そこの前までりょうがくん見てて、ひょこっと出てきたカイくんがすごい可愛くて。うん。
ゆーきちゃんたくちゃんにちゅうした?!抱きついた?!のは見た。その前に456で何かあったんでしょ?私かいくん見てたん...。かいくんがふわふわにこにこしてるのは見たよ...。たくちゃんがハニかんでるのも見た♡
イッキやった!良い曲だなぁ。主役級の曲って感じする。んー、単に最初から最後までじっくりツアーとリリースイベントを見てきたからかもなんだけど。ゆーすけちゃんカッコイイしダンサーの声入ってるし。うんうん。
たかしくんねー、リハなんだけどNo.1踊ってるの見てカッコイイなって思った。踊るのちょっとなんだけど(笑)なんかのインタビューでダンスも頑張りたい!って言ってて、うん(>_<)楽しみにしてるよ~!って思った。たかしくんって本当にいい子って言うか頑張り屋さんで、今日話しかけてくれた子がたかし推しの子で、毎週末大阪から出てきてお仕事して学校行ってテスト受けたりして、なのに毎日のように凝ったブログをアップしてくれて、、こんな子が世の中にいたんだね!って話しになった(笑)いや、でもそのくらい素敵な子なんです。そうすることが全てじゃないけどね。zeppでプリティガール聴けるかなぁ。すごい楽しみ(*^^*)

リリイベお疲れさま!

特典会!
長かったね。特急ちゃんホントーにお疲れさま。
3時くらいになると前列の3人に陽射しが当たっちゃってたね(>_<)体力奪われただろうに...。ほぼぶっ通しで立ちっぱなし座りっぱなし。お疲れさま。ありがとう。
それでもみんな笑顔で写真撮ってて。ありがとう。ありがとーしか言えないー(泣)
もう吉野さん壊れててリズムにのってたり、歌ったり、ぐるしょに入ってくる人を両手広げて迎えたり(笑)お疲れさま。吉野さんはぐるしょでいつも何か声発してくれるな。今回は「はい入るーはい撮るー」って言ってた。
ゆーすけちゃんが帰ってく人に手を振ってて、気づいてくれれば笑顔で返すんだけど、気づかなかったら寂しいしょぼん(´・_・`)って顔してんの。いつもありがとね。
ループするのごめん!って思いながらも2回ぐるしょ撮ったよ~!ありがとう(>_<)楽しかった♡かいくん2回目変顔くれた!(笑)ありがと!2回目の帰り際に「バイバイっ!」って声かけてくれたと思うんだけど、気づかずに階段降りちゃった(>_<)ごめん!ありがと!
たくちゃんね、すごい疲れてそうなんだけど写真取るときは綺麗な笑顔でいつも写ってくれるの。ありがとー。
たかしくんもゆーきちゃんも笑顔で迎えてくれるし、見送ってくれるよ!うわーん(>_<)ありがとう。
1部の全握にも参加した!金属探知機があって前後に余裕があったから、私はすこしゆっくりめで握手できたかも!みんなにちゃんとお疲れさま!って言えた(*^^*)

ふー。楽しかった。クタクタだけど楽しかった。
zeppまでえびだんライブとぶれいくあうとライブかな?
楽しみ~!zeppは最高に楽しみっ!!!!