読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

ハーフ

おっ。


嵐さん10年ぶりにピカンチ!!
タイトルはピカンチハーフ?ふふふ。ハーフ?(笑)
わーい!ちょっと嬉しい。わたしは嬉しいよ~!
DVD特典の対談かなぁ?
10年後やる?でもおっさんだぜ?やめよーよー!ww
みたいな話ししてた気がする...(妄想かな)
今月クランクインってことで。わー!楽しみ(*^^*)
つーか、黄色い涙が7年前か。まじかー。
最近10年前とかでも近い過去な感じするから困る(笑)
ピカンチは時々ふと見返したくなる不思議な映画。

DVDと言えば。
超特急のライブDVD&Blue-ray発売けってーい!
やったー!!!やっとこだ(>_<)
メインダンサーなんだから映像作品無いって損だもん!
とりあえず絶対にBlue-rayかな。
全ッぜん画質違うからね。kinkiさんで驚愕したもん。
日本青年館の映像化だから、シグナルもリフレインも見れる♩あっ!カイくんのポリスメンがある~(´;ω;`
イッキのライブなのも嬉しいな。本人も言ってるけどゆーすけちゃんが全体的にカッコイイから!(笑)
正直内容的にはイブファンミの方を見返したい気持ちもあるんだけど、青年館も楽しかったから。映像化は嬉しい~。7月発売とかすぐだね。楽しみ。

ニコ生見たよ。ぐだんぐだんでしたけど(笑)
ゲストを招いてトークするって難しいね~。
特急ちゃんって誰かが話すよね?ってさぐるからゲストくるとさらにトーク止まるな(笑)
がんばってくださーい。
かいくんが全力で少年発揮してた。可愛い。


ひとつ観ようか迷ってるミュージカルがある~。

広告を非表示にする