読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

Believe×Believe

Believe×Believe (A ビリビリ盤)

Believe×Believe (A ビリビリ盤)

Believe×Believe (B 冒険盤)

Believe×Believe (B 冒険盤)


ビリビリ発売っ!!

わー!おめでとう!
発表のときはすごい先のことだなーって思ったらあっという間に発売日まで来てしまった。
そんなもんだね。
リリイベも楽しかった♩まだ終わってないよ~。
ラクーアは初めてです。
いっっぱい人が来るだろうな(笑)
ライブがきちんと見れますように!
特典会も楽しも~(>_<)
これからzeppツアーが始まるからまだまだビリビリを楽しめそう。

ウォークマンに入れました。

ビリビリ
何回かビリビリを踊ってるの見てるけど、曲を聴いてダンサーが思い浮かぶまでいってないかな?テンション上がっちゃってちゃんと見れないんだよ。カイくんみたいけどりょうがくんカッコイイしな!ってフラフラしちゃうのよね。うん(´;ω;`)まだ新鮮な感じ!あーでもビリッビリッ♩の所は出てくるな!ダンサーのビリビリ顔(笑)サビが印象的な曲だからアニメ見てた人が将来聴いたことある曲として思い出してもらえそう~(*^^*)いいね。zeppで照明がある中で早く見たいな。

We can do it!
これ絶対ライブ会場で聴きたい!!!きっとバンバン音が飛んでくるよ~!!耳が痛い(>_<)ってなるやつ。スピード感があって気づいたら終わってそう。ダンサーが楽しみ過ぎる!!!アクセントが強い曲だしカッコイイだろーな。間奏とかなー。色んなこと出来そう。楽しみっ。エロいと評判?の歌詞。わたしの場合、歌詞を意識しないので歌詞を読まないと音に歌詞がすっ飛ばされるからあんま感じないっていう(笑)今年大人になるダンサーさんが表現してくれるでしょう(笑)吉野さんのガツガツ感すき~。

pretty girl
とりあえず、、
たかしいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。!!!
たかちの歌すきだよおおお。゚(゚´ω`゚)゚。!!!
だよね。うん。な。最初が好き。ど頭でハッピーになる。ほわん♡ってする。いつもよりオトナっぽい声だね。成長...(´;ω;`)
吉野さんのラップかっちょいい♩やっぱリズム感すばらしいからラップ似合う。心地いい。途中のイェー!イェー!を一緒にやりたいなぁ。ドゥユワナ~って所のバックにもイェー!が入ってんね。やらなきゃでしょ?楽しいよ。絶対。
カッコよくて爽やかなサマーソングだ~!
超特急の曲はダンサーが踊る前提だから間奏が絶対カッコよくていいなー。聴きごたえあるもん。サビの振りはどんなかな~?可愛い感じする...かな?楽しみ(*^^*)

当たり前だけど超特急は絶対に踊ってくれるから新曲が出てから、これ踊るかな?どうかな?って感想ない(笑)ライブ見てから踊って欲しかった(>_<)!みたいなのも無い(笑)嬉しいな~♩

サイン会申し込んだよ!
東京と福岡でもらう~。カイくん2回。
大丈夫かなぁ。がんばろ~。
他の人も参加してみたいけど、誰っての選べないし勇気ない(笑)

えびだんざらいぶでユニットシャッフルするのかなー?楽しみ。色んな意味で(笑)たくみくんとかいくん一緒だったりしないかな...ほほほ。

TSUTAYAでビリビリ買わなきゃ。
シークレットイベント申込みたい。
それに!まだカイくんのトレカが出ない...(´;ω;`)

あと30分でニコ生はじまっちゃう。

広告を非表示にする