上がって下がっての繰り返し

フラゲした~


このブログ鍵かけてるけど開けるとき来るのかな?(笑)

ビリビリフラゲした~!
まだ開けてないけどカイくんのトレカは入ってるといいな♩
裏ジャケットはアニメなのね。タイアップ感!


今日はインディーズデビュー2周年!ってことで。
おめでとう~!
本当に少しの間しか彼らを見れていないけれど、
迷惑をかけないように、彼らも楽しんでいけるように、それと共にわたしも楽しんで応援していきたいですね。
超特急もDISH//も応援してる。楽しんで。


サインは東京と福岡のカイくんが取れたらいいな~。んーー。
最近、超特急の方の特典会もちょっと苦手になってるからサインとかハイレベルなんだけど(笑)でもカイくんのサイン欲しいしな...。名前入れてくれるのも最後かもだし。できれば少しお話もしたいけどそれは私の問題だ(笑)がんばろっ!
あー。全国共通券が余ってるのよ。ラクーアで使い切るしかないんだけど、ループするのなぁ。。うぅ(>_<)
苦手というか自分がたいてい悪い。社会人なのにね。ほんとさ~。もう。
特典会に参加しなくてもライブがちゃんと見れればかなり満足できる。特急もお皿もね。
買ってある分はちゃんと参加したいなー。ああ。弱気。

ビリビリはけっこう買ったから、同期に配ろ(笑)
今度のBREAK OUTのライブに来てくれるんだ!わーい!CD渡そう~(*^^*)
キスミーもイッキもあまり買ってないから配れないのが残念。あ、ウルトラはあるな!んー。1曲だしなー。でもスターライトすき。

今回お皿ちゃんは少なくなっちゃった(>_<)
フレイムもライラライもけっこう好きなのに。
好きなCDの方が買うの少ない気がする...。

カイくんのセンターが来たら沢山欲しいけど、次はCD減らしていこうかな。特典会も少なめに...たぶん(笑

あ、今週の金曜日にミュージカル観れる~!わー!
チケットが舞い込んできた♡

広告を非表示にする