読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

フレイム皿すら@福岡

福岡皿すら!


福岡の皿すら行ってきたー!

たーのしかったよ!!
大好きな曲がいっぱい並んでて嬉しかった。
ド頭に晴れるYA!やったー!!!聞けてよかった。
ネバストもイッツもアイキャンも転校生もショッピンモーもピーターパンもライラライもフレイムも、んーっとあと何だったけ。とにかく全部好きな曲でした。
匠海くん素敵だったよ~(*^^*)
MCでも匠海くんワールド満載で(笑)
たくみくんくーいず!
可愛い~(>_<)スピーカーによっかかってへろへろーんと話始める匠海くん。急にボトっ!と飲み物を落とす匠海くん。握力が...って。ハードだったね~!自分で組んだセトリ!(笑)
お皿ちゃんのトークは楽屋とズレがなさそうで日頃からこんな会話してんだろなーってところがいいな。会話のテンポとかタイミングが仲良しで聞いててホッコリするよ~。まーが良いスパイスすぎて大好き。素晴らしいキャラクターだ(笑)
1問目は匠海くんの顔にあるホクロの数は?13!
ホクロの数を匠海くんが寝てるときに数えたことがあるとーいくん。...うん?
2問目は匠海くんの昨日の靴下の色は?みずいろー!
ぶぶー!って言う匠海くんが可愛すぎて、いう度に可愛い(>_<)ってなったよね。
誰も答えられなくて罰ゲーム。どぴんくわーど?ほうほう。そんなことしてたのね。だれもどぴんくでは無かったけども?あ、そゆことじゃないの?(笑)えっちなことの基準が低い匠海くん。なに純情ぶってんだよ!って言うりゅうじくんが凄い高校生やった。かわっ!大好きいうのに時間がかかる匠海くん。しゃくとりむしだったらここからここまで(ステージの端から端まで)進んでるぞ?ってコメントするとーいくん。ふふふ(*^^*)
なんかMCがホンワカしてて楽しかった♡
最後の夢旅ってあんなに振り付けあったっけなー?

匠海くんと写真とってもらったよ。ありがとね。



2部もチケットあったんだけどね、気持ちが落ちちゃって行けませんでした。ごめんね。
わたし人間的にダメなところが多すぎて何してるんだろって。うん。。

広告を非表示にする