読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

ビリビリ 超特急リリイベ@愛知 新瑞橋

新瑞橋


読めない(笑)
あべべさんもたかしくんも何度も言ってたのに読めない(笑)ばかー。

今回は前乗りしないで朝一のぷらっとこだま(笑)で出発。ゆとり~。
着いたらいっぱいの人!やっぱそうだよね~。
整理券は諦めてふらふら。
ステージ見てみたら、ステージ?というか絨毯(笑)段差なし!!こ、これはヤバイな...って思ったよね(笑)
んー。整理券も無いしとりあえず少し朝ごはんを食べてリハは近くで見ようと思って、優先エリアが開放されてたので並ぶ。前から5列目くらいでみれたかなあー。

リハ!
人の隙間から縫うようにかいくんを追う(笑)
髪の毛セットしてなくてサラサラでナチュラルなカイくんでしたー♩
前髪長いね!バサっと前髪がおりて目が隠れてる間から前見てる時があってうわわわわ!ってなった。りあこか...。。
かわいい~(>_<)生で見るたびにファンになるよ~(>_<)かわいい~!!かっこいい時もある(泣)
どんどん綺麗になってくんだけど、どうしようか。
1曲目が終わって(覚えてない...んーんーんーっとどらいぶおんうぃーくだって←調べた)なんかごちゃごちゃ調整してる時に、かいくんがゆーすけちゃんのTシャツの肩の所をつまんだり叩いたりしてた。ごみ?ちがうななんか肩の位置がどーのみたいな感じ?
かいくんがたかしくんとかゆーすけちゃんとかと一緒に遊んでるの好きなんだよ~(>_<)
たくちゃんのことをドンっとしたりカイくんニコニコ戯れてたなー♩
ゆーすけちゃんがりょがくんにちょっかい出してたんだけど、りょがくんが逃げてた。横にぴょぴょんと。ゆーすけちゃんがお兄ちゃんたちにかまってもらってる(>_<)!
たかしくんがお口をむぅーってしてた♡かわいい(*^^*)
かいくんさー、リハでゆるーく踊ってるのに時々しっかりスパっと踊り始めるんだよね。それ見るとかいくーん!(>_<)ってなる。ふう。
No.1見れて嬉しい!これをリハでやるとサビのところでみんなファンの子と一緒に周りみながらやってくれるもんね。今日は2階と3階の人たちを見上げてNo.1の振りやってた~。前に豊洲で初めて特急のリリイベ行った時にリハでNo.1やってくれて、ステージの後ろ側から見てたらたくちゃんが近くに来てくれて目が合った(気がする)んだよね。覚えてる。嬉しい(*^^*)昔からこうなのかな?いいよね。
今日のリハはみんな元気だった気がする~。

本番は本当に一番後ろから見たからまっったく見えなかったけど、楽しかったよ♡こんなに見えないの皿ちゃんのいつメリの川口くらいだよ(笑)あの時もすんごい楽しかったなぁ。セトリやばかった。あ、皿ね。
今日もセトリ好きなのいっぱいだった(>_<)最初にラッシュアワーが来てテンション上がった~!久しぶりなのに見えないからやきもきしたけど、ボーカルの歌が聴けて楽しかった!!つり革の振りの時にかいくんのお手手だけ見えたよ~♩
あんだけフラットなステージ(?)だとたかしくんの身長に感謝するよね(笑)たかしくんはお顔が見える♡
自己紹介はかいくん最初になに言ってたんだろー(>_<)聞こえない...。なんか笑っちゃってたよね!でも一番後ろから\カーイ!/ってやったよ~!
ユーキちゃんが不思議ちゃん全開やったなぁ。いつもレスポンス求めるけどお客さんの戸惑い半端ないよ(笑)それにとりあえず反応できる8号車さんがすごい。可愛いけどね~(結局)
たくちゃん歌ったwwwwありのー♩ままのー♩
ゆーすけちゃんが足りなーい!!!!!!って言って2回自己紹介をやる(笑)元気担当ゆーすけちゃん!すき!
MCは本当に何言ってるか聞こえなくて...かいくん話してたよねぇ?昨日のホテルの話し??とりあえずたかしくんがお兄ちゃんに遊ばれたって話よね?うん?動画見たいよー!
本編でノーモアクライやった...(泣)聞けたけど見たかった!!!!かいくんのダンスが見たかった(´;ω;`)うわーーーん(泣)これだけは今日の最大の後悔だよ。踊ってみた見るわ。かいくん(´;ω;`)あーでもノーモアクライ嬉しい!また見たいなー。zeppで見たい。
最後にビリビリやって終わり~ってなったんだけど、吉野くんが今日はまだ時間あるみたいなのであと1曲!ってことで、たくちゃんが4曲書いたスケッチブックをぴよーんと上にあげて、お客さんの歓声で曲選び。コンプは圧倒的に人気だったね!ブラッディも見たかったけど、最後はハッピーに終わって楽しかった~!番号呼べるの嬉しいから好き! “2” の時にするジャンプ思いっきり飛んでくれたね~(>_<)!!!ありがとう~!!!
ほんと全然見えなかったんだけどね(笑)でもかいくんはぴょんぴょんジャンプしたりMC中に背伸びして後ろのほう見ようとしたり、金髪あたまがぴこぴこ。優し。

特典会は握手だけ参加した~。
うん。やっぱ握手苦手(笑)うあーん。でもありがと言いたい~(>_<) カイくんはニコッと笑って「ありがと~」って。こちらこそありがと~。

あんなに見えないとは思ってなかったけど(笑)行ってよかった~♩