上がって下がっての繰り返し

no title

ふふふ

1週間終わったー。お疲れさまでした。

イヤホンの接触が悪くなったらしく、片耳が聞こえないことが最近多くてストレスなので新しいの買いたい。ウォークマン自体もあんまり調子良くない(これは買ったときからダメだったんだけど...)から新しいやつでも聞こえないイヤホンもあるんだよね。ソニー買ってもダメだったりする...。使い方が悪いのかなぁ?んんん。
まぁ音質とかこだわらないので(笑)安いの買ってノンストレスで思いっきり聴きたいなー。

吉野くんのギンガムチェックのキャップ可愛い。
名取のリハでかぶってて可愛いなーって思ってた♩

宝塚の方のエリザベートを知り合いが申し込んでくれるって!!わーい!!取れるかなぁ?(>_<)人気そう...。宝塚はベルばらを観たのであとはエリザベートが観れれば後悔はもうない!!(笑)あーでもミーマイは観てみたいな~。
帝劇でも来年の6,7,8月にエリザベートだ~♡わーい♡トート誰かなぁ。祐さま観たい(>_<)祐さまのトートが観たい(>_<)あー!でも一番好きなのは城田くん!(笑)
来年はしょっく・レミ・エリザ?年明けは滝様かな?
そろそろふゆさんヴァンパイアが観たい。サラ!

DISH//だし!のアカウントから流れてくるお皿ちゃん達の写真が毎回可愛くて和む。たくみくんが可愛い。みんなどんどんかっこよくなってくな~!楽しみだね。
テスト終わったみたいで良かった(*^^*)お疲れさま!
ふゆさんは雨が大嫌いではないよ。気持ちが落ち着く。時もある。


マイペースにとか無理しないでとか、とりあえずそう言っておいて我慢できずに現場に向かってしまうことの言い訳にしてる。楽しみたい!ってのも一緒。それをどっかで気がついているのに変えられない。わがままし放題の子供。
お茶の間で満足できるようになるのはいつなのか...。
自由なのは今だけだからって行ける限り行く必要は無いのにね。働いてるからって使えるお金が少し多いだけ。地元に来てくれるのを待ってその時に思いっきり楽しんでる人の方がよっぽど大人だわ。

広告を非表示にする