上がって下がっての繰り返し

no title

ふふふん

今日は同期と飲んできた。
みんな20代後半。色々悩みがありますね。
でもいつも飲んでる同期は最終的には笑い飛ばしてくれるので楽しいです。みんなおたくだし(笑)
なんか心配してくれてた。ありがたい。
久しぶりに一緒に飲んだんだけど、飲みたかったよー!って言ってくれて嬉しかった。
ひとりで家飲みしてる場合ではありません(笑)
嬉しいって感じたことは素直に嬉しいって受け止めるよ。ひねくれないで。

さー!珍しく木曜日に飲みに行ってしまったので、明日もお仕事。しっかり働きますよ!


超特急のzepp難波は無事げっと~。良かった。
名古屋は行けないかなぁ。
あきらめようね。無理しない。
でもでもでも!夏は超特急のライブで予定が埋まってるよ!やったー!ライブが観たいって思えること嬉しい。
まだハイタッチ券買ってない。
シークレットイベントとかテレビ出演も雑誌の発売も色々あるし。大活躍だね。いっぱいありすぎて覚えきれないよ。やった~♩ほどほどについていくね。

名取が楽しすぎて時々思い出してる(笑)
フラッシュバックのかいくんが出てくるんだよ~。
かっこよかった。ふふふ(*^^*)
春夏秋~冬をこえて~♩の凍えてる振りがすき。(笑)
あとねー、ゆーすけちゃんの笑顔。癒される~。

お皿の都内リリイベとあらしさんのドームを回せるかなぁって思ったけど無理だ~(´;ω;`)
東武池袋行きたかった...!初めてたくみくんとツーショット撮った所だ。お皿ちゃんのフリイベ見たいな。29日どこかなぁ?うむむむ。

広告を非表示にする