上がって下がっての繰り返し

ビリビリ 超特急リリイベ@宮城名取

仙台…゚(゚`ω´ ゚)゚

楽しかた…ちょお楽しかった。
やだもう。なんも書けない。
いつもれぽのつもりなんて無いけどさらにれぽじゃないから。
自分用に記録したいけどそれすら覚えてない…。
ほんと記憶返して。かいくーーん!!
あまりに思い出せないからせとりだけを検索して書いてる。

リハ!
かいちゃん髪の毛さらっさらの白金!!さらっさら!!キラッキラッ!!!ちゅるちゅるだよぉ。゚(゚´ω`゚
イッキやってくれて嬉しかった♡最初のフォーメーションになったらお客さん凄い喜んでた!良かったね~♡
終わったら音なしでビリビリの位置確認してたね。リハって感じした(笑)
シーエクはフルでやってくれた♩タクちゃんリハでツアーTシャツにスカートはいてて(笑)ひとりひとりの紹介の時にお姫様みたいにスカートをちょいっと摘んでお辞儀。可愛い♥笑っちゃったけど(笑)終わってからかいくんがその事に爆笑してたね~。
もう覚えてない(>_<)

整理番号が100番以内だったから前から5列目くらいかな?で見れた!!わーい!!また上手♡かいくん見れた。゚(゚´ω`゚)゚。たくさん見れた。゚(゚´ω`゚)゚。ありがとう。゚(゚´ω`゚)゚。
最近カッコつけてるかいくんに素直に喜べる自分がいる(笑)まえは笑っちゃいそうだったんだけど、うんうん!カッコイイよ!かわいいよ!!ばっちり!!!ってなるwwもうほんと楽しいwwwわたしの前にかいくん推しの子がいて、たくさんレスしてるからおこぼれいっぱいもらった☆ありがと!(笑)
すーぱーすたー嬉しい!手をくるくるしながら移動するとこ好きなの。途中のひとりひとりの時にたくちゃんとりょがくんが遊んでた(笑)両手合わせてムニムニ動かしてた。2人で遊んでたからその後のゆーきちゃんの通り道塞いじゃってゆーきちゃん笑顔だったけどワタワタしてたじゃない(笑)あーかいくんかわいい。
びりびり!かいくんも可愛いんだけどね、りょうがくんがねすっごいカッコイイからね。。ほんとカッコイイ子がここにいます。みなさん気がついて…。りょがくんセンターちょうカッコイイね(>_<)!!見ちゃう(>_<)!!また26でパクパクおしゃべりしてた~!かいくんきゃわわわ!!!
口上でかいくんはお客さんみーんなにお手振り。ふわふわ。にこにこ。「たくちゃんまじきのこ!!!」って自分で叫んで恥ずかしがるたくちゃん。なに可愛い。ユーキチャンスベッテタヨ?ぷわんぷわん回って「今日はすべってない!」って言ってたけどすべって……うんないね。ないよ。可愛いからすべってない(>_<)嘘すべってた。たかち~可愛いよ~♡♡朝から牛丼食べれて良かったね~♡♡
吉野さんがたかしに牛のモノマネで超特急を紹介してって無茶ぶりしたから途中まで牛のモノマネしてたけど心折れて止めるたかしくん。吉野さん振ったんだから回収しなさい(笑)
なんかね、MC終わりにかいくんが突然ぱーんち!ってした?あれ?ぱんち??やー!みたいな。おー!みたいな。どした?やってから超可愛くメンバーにふにゃって笑ってたけど。なにどうした?かわいい。
ふらっしゅばっく!!ひゃーーー(泣)かいくん(>_<)カッコよかった…ちょう良かった(>_<)色んな表情して踊ってた。なんで映像にならないの?ねぇ。わたしが見てる素敵なかいくんを再生したい。指先まで綺麗に踊れてるよ。いい表情してるよ。ほんと近くで見れて良かった(泣)メインダンサーだろぉ?映像にしないで何にするんだよおおおおお!!!(泣)
思う人少ないかもだけど、かいくん舞台のお仕事やって欲しいよぉ。お芝居してるかいくん観たい。な。
ぱにぱに!始まったらゆーすけちゃん推しの人たちかな?が盛り上がってて、それを聞いたゆーすけちゃんがとっても嬉しそうな顔してたの~♡それを見て幸せ感じた♡ぱーに!ぱーに!!って盛り上げてるかいくんに乗っかるの超楽しい(>_<)!
KISS ME!久しぶり…?近くで見るのは久しぶりっ!好き~♡サビから一緒に振り付けするの楽しい(>_<)この曲のカイくん上下両方でオンリーユーするからどっちかで一緒に出来るの♡(一方的に)楽しい~!セリフのところでゆーきちゃんが「キスしにおいで」的な言葉を地声で言ってた。。え?ゆーきちゃん??(>_<)ダンサー笑ってたけどな(笑)
しぇきばで!始まった時にタクちゃんが何か気合い入れてたというか、声を発してた?たくちゃんのターン!って感じだた。ビューティーは普通のやつと髪をかきあげるのと世の中にぱーんち!をやってたと思う。きゃわいい!ぱーんち!!フリップで「牛タンたべたい」りょうがくんの「タ」が異常に綺麗。最後に整理券で抽選してお客さんにプレゼント!見事に後ろの方の番号が当たってた♩それが一番だよ~。抽選するときバラバラに並んでたんだけど、「牛タンたべたい」の順番に並んだ方がいいねってなって。吉野さんが「俺は“い”~♪」って言ってたの可愛かった(*^^*)
アンコールは走れ!!わーい♩♩走れ!だ♡嬉しい♡可愛いの~!超特急です!が一緒にできる~!かいくんニッコニコで超可愛かったもーん(>_<)!!

ふう。楽しかった。
あのー、個人的にだけどやっぱスタンディング楽しいなって思う。席があっても立ってライブ見る方が好き。私の中で座ってステージ観る時は大人しく観るって意識あるのかあんまり盛り上がれないみたい。まぁリリイベとかで平らな場所は前方座ってた方がいいけどね。そうゆう意味だとホールツアーは立ちだったから良かった。
つまり今日たのしかったってコトです(*^^*)
わーー!!かいくん!!すーーーごいっ可愛かった!!!うん!!!ありがとう~♪楽しかった~♪♪
特典会無かったけど1時間ライブ見れたの良かったなぁ。満足できた。前の方だったのもあるかもしれなけどね。えーでも楽しかったよおおおお!!!

牛タン食べたし、萩の月買ったし。おっけ。
あ。エビダンライブの発見は早く帰れたので東京で発券しまひた。良かった(笑)

来週は特急の名古屋と皿すら福岡!
はーん。遊びすぎ……。楽しいの!

あのー、今日ね目の当たりにしてビックリしたけど、「すいませ~ん」って言えば何でも通してもらえるの?スタンディングってそうゆうもんなの?