読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

太陽

スタダは忙しいなぁ!

色々ありすぎて(笑)なに書くか。

んーっと。
今は仙台に向かっております。
明日のリリイベたのしみ~♩♩
特典会無くなっちゃって残念。
でもライブ増やしてくれたり特別仕様にしてくれるならもっと楽しみだよ~!!わーい!!
予定してた事が変更になるのってそこそこある事だと思うんだけど、それに対してちゃんと対応してくれるってなんて優しいんだろか(笑)なんか企画の一歩目が大抵穴だらけだけどフォローは頑張ってくれてるの伝わるから特に怒りは感じないな。問答無用でぶったぎる事務所もあるからさ(笑)

って所まで昨日の新幹線で書いて止まってたやつ。
今は整理券もらってCD予約してポスターもらって暇してます。あと2時間くらい暇…。JINSでメガネ作れるくらい暇。作ろうかなぁ。

そう。特典会無しということで。
特に私は気持ち的に変わらないのですが、全国共通券がまるっと残ってるのでどうしょうかな。名古屋も東京もループできるかな?東京でお友達にあげようかなぁ。(その前に来てくれるかが問題だわ。)
特急はポスターにサイン書いてくれたね~。ありがと。私はもらえてないですが(笑)でも普通のポスターも欲しかったから予約しちゃった♩
お皿はトークショー!!いいなっ!!福岡はどうなるかな?

お皿ちゃんと言えば“サイショの恋”のMVがっ!!!
超おおお可愛いしイイ感じ!!たくみくんかっちょいい。゚(゚´ω`゚)゚。カリスマっ!名古屋であーゆーたくみくんの表情いっぱい見た気がする!もうちょいリピすんね。
はてなユーザーさんにも見て欲しいくらい可愛いっ!

んーっとあとは、、
吉野さんの誕生日イベント~!!わー!!!
私は8きっぷは誰推しにしてるんだろ?って覚えてなかったから確認したら“迷い中”だった(笑)始まった時はハマったばかりで推しが決まってなかったんだよね。すぐさま“カイ推し”に変更しといた♩
カイくんの誕生日イベントやるよね?この流れ。やるよね?(>_<)超Dみたいに途中で企画終わることないよね?(笑)楽しみだな~!カイくんの時は当たりますようにっ!!
吉野リサイタル超楽しそうだな。
グッズは買えるみたいだから欲しいなぁ。

エビダンザライブ当たった!けどまだ発券してない!仙台で入金すんの?やばいどうしょうかな。


仙台に来る前にシアターオーブで たいようおう を観てきたよ~。
お友達に誘われて。自分からはヅカは観ないだろうから毎回新鮮です。
なんか友達によると音楽は“ロックポップテクノ”だったらしい(笑)うん。ロックミュージカルって最近よくあるよね。楽しかったです。
衣装がカラフル!髪型も派手。ドレスも短めだから踊りやすそう。たくさんダンスシーンあって楽しかった♩なんかヅカの人たちがヒップホップ?を踊ってるの見たことなかったから楽しかったな。
歌は…うん(笑)ちょっと難しそうだなって思った。曲が歌を助けてくれない感じだからちゃんと歌わないと寂しくなっちゃうなぁって思いました。はい。
前方の通路側で観てたから隣をトップさんなのかな?が通ってくれて近くで見れた♩♩毎回思うけどヅカの人たちの舞台からのファンサというか目が合った時の対応が素晴らしいなって思う(笑)ファンにしてやるぞ!って感じする(笑)気のせいかな。そゆのは好きです。

次の舞台は帝劇でシアターアクトかな?モリクミさん楽しみだ♡映画見てから行くか迷い中。って考えてると見ないで行くパターンだな(笑)
当日は帝劇からエビダンザライブを回します(泣)

あ、追記。
いつもお星様をありがとうございます。
嬉しいです。
またお時間あればこの自由なブログにお付き合い下さい。
それと時々、拍手もぽちぽちと頂いているみたいで。
ありがとうございます。
何か不快な点などあれば拍手ボタンからご連絡下さい。

広告を非表示にする