上がって下がっての繰り返し

いろいろ

fufufu~✩


ぶれいくあうとのライブ当たった~!わーい!
超特急しか申し込んでないんだけど。
お皿ちゃんはどうしようかな。
行かなくていいかなって思ったけど、たくみくんの歌は聞きたいなぁ。

えむじぇ見た!
全国放送で特急ちゃんが流れたよ(*^^*)嬉しい!
最初りょうがくんがカメラに抜かれた時の笑顔にひゃ~!ってなった(笑)りょがくん素敵っ!!
リピートしよ。
その前のBSの番組も見たん。
かいくんめっちゃ可愛いね~♩お話するとにぱっと笑顔になるの可愛い。神秘担当の説明ちょっと恥ずかしい…(こっそり)
北海道のラジオでも思ったけど、会話が特急ちゃん側で止まっちゃう事が多いね。「~だよね?」「はい」で終わるパターン。たくちゃんがいるとバサっと進めてくれたりするイメージある。
ユーキちゃんのバク転美しいわ。

お皿ちゃんもえむじぇに出るのね!
おめでとう~!!お客さん入ってる歌収録の方がお皿ちゃんは楽しく映りそう!楽しみ♩
同じ収録日にサヤの新しいユニットが一緒なんだよ~(>_<)めっちゃ行きたい!!平日だもんな…。。
お皿ちゃん最近メディア出てない…?私がちゃんと見てないのもあるかもだけど。特急の方が一般の色んな客層に見てもらえるような露出が多い気がするけど、お皿ちゃんは若者とか既に知ってる人に絞ってるような…。うん。

ビーパス買わなきゃ!

特急zeppツアーの名古屋と難波に行きたいから最後の抽選申し込んでるけど当たるかなぁ?当たって欲しいな。

はてなプロフィールを書き直そうかな~。ちょっと恥ずかしいな。
新規って書いとくとなんとなく安心できるんだけど(笑)べつにどうでもいいね。いや結構こだわっちゃう人なんだけどさぁ(>_<)やめたい。ほんとフラットになりたい。応援してる!って気持ちだけを大きく持っていたいよ~!!
(でも自分がすらっしゃーだとか、はちごうしゃだとか言ったことはない (笑) なんだろ何となく外から見てるつもりでいるんだろうね。ずるいの。)

昨日は嵐さん関係のお仲間さんと飲みに行ってきました。昔からの同い年のお友達とそのお母様と嵐さんで出会ったお姉さま。
飲んだ~ (笑) 最初の乾杯のビール以外はスパークリングか白ワイン。4人でボトル4本空けちゃったかんな。月曜から。今日は不調でひた。すません!!ちゃんぽんしなかったのになぁ。
(最近さぁ少しでもチャンポンすると次の日に響くんだよ~ (泣) ビール→ハイボール→ワインとかでもちょっとダメ。ここにカクテルか日本酒入ったら最悪。焼酎は好んで飲まない。あんまり二日酔いとかしない人だし弱くもないと思ってるから気をつけないと。注意。なんか最近お酒のハイクが多いの気になる(笑)控えましょう。お酒飲むの。あー絶対むりっていう友達の声が聞こえるぅぅ(笑)そいや、特急ちゃんが今年二十歳だねぇ。お酒飲めるのかな?(笑)弱そうというか甘いの好きそう。勝手にイメージ。甘いやつは味の割には強いから気を付けてね。私は甘いの好きじゃありません。飲んでる気がしないし、悪酔いする。どうでもいいww)
↑これいるか?すっ飛ばして下さい(笑)
母が他界してから初めてご飯に誘ってくれたの。やっぱダメだね。母との共通の友達と飲むとダメだ~。号泣してしまった(笑)もう目が腫れてるもん。母がいなくなって初めて他人の前であんなに泣いたよ。でも母の事を大切に思ってくれるお友達がたくさんいたんだって再確認しました。良かった。ありがとうもちゃんと言えた。良かった。うん。
なんか色々あって沢山感じた事があったから、今度ひっそりとブログに残しておきたいって少し思ってるんだけど、迷ってる。でもすぐに忘れちゃうから、わたし。忘れたくないよ。


本屋さん行ったら雑誌やら漫画やら買っちゃった~(>_<)
やばいやばい。これだから本屋はダメだ。行かなければ忘れるのにね。う~。欲しかったからなぁ。
cutの大野さんとプラアクminiの二宮さん買った♩ロッキンオンの雑誌は買っておきたかったし、プラアクは好きな二宮さんだったから。ビーパスもゲット♡野音~!外にいるお皿ちゃん大好き~!パラっとしか見てないけど、たくちゃんが可愛かった♡
ふぉゆが雑誌の表紙飾ってた!!!!!おめでとう!!!!!かっこよく写ってたよ~!!
記念に買おうかな。

広告を非表示にする