読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

ビリビリ 超特急リリイベ@新潟万代

イベント

新潟楽しかった...!!



仕事帰りからそのまま新潟にビューンと行ってきました。
前乗りしたから朝の7時半くらいから並んだんだけど、前に100人弱くらいはいたかなぁ?みなさん早いね。
優先エリア入れた!整理番号は100番くらいだったんだけど、ぼっちだから(笑)3列目くらいにひと席空いててそこに入っちゃった(>_<)ひー!近いっ!!!
ステージも高いし何も遮るものが無くて思う存分ダンス観れて超超楽しかった...(泣)
かいくーーん!!カッコよかったよおおおおお!!
なんかね、遠くのお客さんを一生懸命見ててね、ほんとね、そゆとこ好き。いっぱいレス飛ばしててその顔が超可愛かったし、素敵だった。。私幸せ。MC中も手で日よけして遠くのお客さんを端から端まで眺めて満足そうに頷いてた...ほんと...こゆとこ...。。略
ビリビリでゆすけちゃんとシンメで上下の端っこで向かい合わせになってる時があるんだけど、かいくんとゆすけちゃん何かお話してる!カイくんしか見てなかったけど(笑)お口ぱくぱくさせてて超可愛かった...!沸いてたから話しかけてくれた隣の子に苦笑いされてしまった(笑)もうニッコニコでゆすけちゃんと遊んでたんだもん~(>_<)!!!
自己紹介でカイくんがヤッホー!って言うからみんなでヤッホー!!何回かやって満足そうに終わるカイくん。最後のどってん?\かーい!!/の所も足りないよ!って表情してもう一回、どってん?\かーーい!!!!/ってやった~!ふふふ~♡楽しい♡♡
リハでは凄い暑そうにしてたね~。もともと汗かきさんだけども。前髪が邪魔なのかちょいちょい上げたりしてた。髪伸びて根元が黒いの肉眼で見れた☆(変態か)
ゆすけちゃんがやでちゃんのお水を持ってきてあげたら、みんなに可愛い~えら~い!!って言われてたのを見たカイくんはステージ端にてこてこ歩いていって吉野さんのお水を持ってきてあげて横でスタンバイしてたんだけど、吉野さん喋ってて気付かず(笑)ちょっとしゅんってしてた~(>_<)みんながええ~!ってなったから吉野さん気づいてくれてカイくんから受け取ってくれた♡良かったね♡(あ、あぁ。。って反応だったけど。笑)
あとね。勘違いかもしれないけどカイくんと目があった気がする...(泣)しばらく目があってて私がひえー(>_<)ってなってたらニヤッと笑われたっ(´。pωq。)わー!!(楽しいっ)
しぇきばでで、たくちゃんのビューティーコーナーで(ゆーすけちゃんがやってた)お米食べる真似をたくちゃんもしたんだけどちょっと恥ずかしそうにちっちゃくぱくぱくしてるのが可愛かった(*´∀`*)やってから恥ずかしそうに後ろに戻ってくたくちゃん♡たくちゃんの黒髪が美しかった~!
ユーキちゃんがアクロバットの滞空時間にニコッと笑顔になった瞬間を見て震えた...!飛んだ...やっぱすげぇよユーキちゃん...。自己紹介でこーちゃんから順番に名前をもう一度呼ばせるユーキちゃん。吉野さんスヌードを口元まであげて隠れてたもんね(笑)みんなを全力で巻き込むユーキちゃん。やっぱすげぇよ......。。リハで こんばんは!って言ってたな。(真っ昼間)(ちがった“本番は~”って言ってたらしい。)リハとかのユーキくんは真剣でお仕事中!って感じで好き。ユーキくん宇宙人じゃなかった...って思う。(こら)
ステージの横の方にいるお客さんを見てニコッと笑うやでちゃんが素晴らしくアイドルだった。たかしくんの笑顔って傷が治る気がするわ。近くでみるたかしくんは本当にイケメンで可愛い子なんだなって何度見ても思う。歌ってるときのやでちゃん素敵~!リハの時ひとりで振りの確認?をしてた。グルショが途中で場所変更して再開するまでカイくんがたかしくんのこと後ろからハグ(というか抱っこ)してたり肩組んだりしてて、されるがままなたかしくん。このペアめちゃくちゃ好きなんだよ~。癒される(>_<)!!(ブログでも可愛い。゚(゚´ω`゚)゚。)やでちゃんお兄ちゃんズに愛されてるなぁ(*^^*)
なんの曲だったかなぁ。曲が終わってポーズきめてるときに、吉野さんの前髪が長くて少しうつ向いてたから顔半分に前髪がかかってて、色気だだ漏れだった。吉野くんの色気って男性ってより女性っぽいな。あとはひたすらコメコメコメ(米)を言い続けてました。良かったね...うん。たんとお食べ。
ゆすけちゃんは~。リハの時からニコニコしてたな。リハだから笑わなくても良いんだよ?ありがとね~。イッキのゆすけちゃんやっぱ好き。1番よく見てるからだろうなぁ。
踊ってるときにふっと笑顔になるりょうがくんがすっごく可愛くて笑顔の時に(自分の)視界に入ると嬉しい!りょうがくんのダンス意識して追っかけたらカッコイイ所が多いんだろうなぁ。でもふゆさんカイくんに必死だから...。目が7つ欲しい(怖い)。イッキの稜海が近くで見れた♩りょがくん声がガラガラでと言うかスカスカしてて声が出ず。大丈夫かぁ?
追記
★新潟初開通☆ってことで、パネルに一文字づつ書いて裏にサイン入でお客さんに配ってた。私の近くではユーキちゃんが渡してたよ~。もらった人ビックリして呆然としてたな♡カイくんのサインを写真撮らせてもらったんだけど、ご飯の絵が書いてあって隣に“ほかほか”って書いてあるの(>_<)可愛い!!


久しぶりに特急を野外で見た!いつぶりよ?亀戸?
リハから見たのも久しぶりっ。おそらく豊洲以来なのでは...つまり2回目?普通のリリイベ自体久しぶりか。リハではツアーのTシャツかな?着てて各自カラー全開。カイくんTシャツ欲しいよ~(>_<)
久しぶりに太陽の光で見る特急はハッキリクッキリ綺麗に見えた!なんかみんなカッコよくなったねぇ。見ため的に。

特典会も参加。
ひっっっさしぶりに握手行った。これも亀戸ぶり?握手とか超苦手なんだよ~。喋れないし。みんなすごいな。並んでる時になんで並んじゃったんだ(>_<)って後悔してたけど楽しかった(笑)カイくんは少しびっくりしてニコッと笑顔でありがとって言ってくれた~!なぜビックリしてたのか分からないけど(´・ω・`)おばさんだからかな...ごめんよ。
ぐるしょは太陽の光の関係で移動した後で。入ってきた方から出ていくパターンだったから、入る人と出る人でぐちゃっとなるらしく、女性のスタッフさんに「まっすぐ入って斜めに出て下さい!」って言われ(笑)出るときも「はい!こっちです!!」って呼ばれてひょろひょろ走ってカメラもらって、「はい!こっち!!」と あ べべさんに呼ばれて出口にひょろひょろ走るという。運動会で先生に呼ばれる小学生みたいになってしまった...。お馬鹿な大人でごめ...。(すんごくどうでもいいね)
写真はカイくんがほわーんとした顔してん。黄昏てますけど国王様なにか悩み事でもありますか?(笑)

楽しかった~♩
お寿司も食べたしビール飲んだし日本酒買ったし♩(?)
来週は宮城仙台!ぎゅうたーん♡
(牛タンと言えばあらしさんのいざなうDVDの特典映像が脳内自動再生される。百万回見たから。うそ。)