読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

フレイム皿スラ@名古屋ダイアモンドホール

LIVE

ブログ書こ。


皿スラ名古屋の感想書こうか迷ってたよ。
だって、楽しかったああああああああ。゚(゚´ω`゚)゚。
しか出てこないんだもん(笑)
困った。

1部めちゃくちゃ楽しかった。
久しぶりの皿スラでお皿ちゃんのぶっ飛んでるライブに参加できて楽しすぎた...!!!!
たくみくーーーーん。゚(゚´ω`゚)゚。
いつもお皿ちゃんは大体4人とも見てる感じなのね。
歌ってる人を主に見るから匠海くんが多くなるけど(笑)
だけど、久しぶりだったからかな?ずっと匠海くんを追っかけて見てしまった。。
匠海くん可愛かった!かっこよかった!素敵だった!
匠海くん素敵いいいいーー!!ってのが何度もあったんだけど終わってすぐに忘れちゃった☆(かす)
なんかすごい生き生きした顔してた...( / _ ; )
マーが考えたセトリが楽しすぎて。
(マーくん!ありがとう!!!超楽しかった!!ちょっと鬼なセトリだったけどww)
スラさん達もね、1部すごい盛り上がっててお皿ちゃんたちご機嫌さんで、匠海くんガンガンあおるし、オッケー出してくれるし、にこにこしてるし、歌ってる姿が勢いあってカッコイイし、、、(泣)
フレイム晴れるYA!イッツの流れはまじ爆発。
イッツの間奏で一人ひとり盛り上げる所で、といちゃんが「はいこれから匠海くんが盛り上げマース!」って言って、匠海くんが「たくみ!たくみ!たくみ!」って煽ってきたから全力でたくみこーるしちゃった...おばさん息切れ。。(うりゃおい!とりゅーじ!は言ったけどぱんてぃはニコニコしてた。ごめんマー)
いっぱいたくみくんを呼べて楽しかった。゚(゚´ω`゚)゚。
うーーー。゚(゚´ω`゚)゚。楽しかったー!
(ほんとこれしか言ってない)
おれんじれんじさんが作った最初の恋?あれの楽器置いてからのダンスが好き~(*^^*)楽器置くの珍しいね!
サビの所で強制的にジャンプさせられるじゃん?それ超楽しい!!!他の曲でもジャンプしたくなる所いっぱいなのにすらさん飛ばないから寂しいんだもん。振り付けやってねー!ってゆーちゅぶで上がってたけど、左から右に人差し指立てて移動させる振り(壊滅的な説明力)の時はたぶんみんなやってたんだろうね。匠海くんお目目おっきくしてニコニコ嬉しそうだったなー!
1部で東京ばいぶれーしょんの時に回してたタオルをぽーいっと投げたらトーイのアップルパソコンに引っかかった匠海くん。(どうでもいい情報)
MCでトーイにおじゃる丸みたいって言われて拗ねる匠海くん。すねすね。いじいじ。
(みんなおじゃる丸って知ってるの...?私の小学校くらいの時にやってたような...)
ピーターパンかなぁ?1部でトーイが俺たち武道館でやります!って言った時に何故かウルっとした私。初めてだ。なぜここで?
ピーターパンといえば、お隣にいたお嬢さんが肩組に入れてくれた(泣)ありがとう!優しい(´ω`*)(大人)
若い子がお友達とライブハウスに来て好きなグループ応援するとか良いなって思うよ。常識無いこといっぱいあるけど。許せないのもいっぱいあるけど(笑)(中学生というか高校生か...?)ずっと応援していってくれたらいいな。帰り道とか本当に気をつけてね...。。お金は自分の範囲で...。。
(急にダメな大人が偉そうに語り出してごめーん!)
置いといて...
生演奏でペンラ消しましょうって言われてペンラ無しのライブ!!かっこよかった~!!!
私はすごい楽しかったっ!!1部で演奏した曲がアイキャンとフレイムだったから余計バンド感あってカッコよかったのかな。照明とかがねバンドっぽかったよ(笑)フレイムは生演奏の方がやっぱイイかも。ペンラ無しで手を上げてるの楽しい~!!!匠海くんがペンラ消してねってお願いしてて、「全身で感じて拳で感じてください」って言ってから、ん????ってなって3人に拳も全身の一部だよね?って突っ込まれてた。なんか匠海くんいじられるの多かったな(笑)
これからも生演奏はペンラ無しがいいな!(曲によるかも!)
1部は真ん中だったけど、2部はスピーカーの前らへんだったんだけど、スピーカーから聞こえてくる音がホントにお皿ちゃんたちが演奏してるのかな?ってくらい違和感無かったんだけど...ほんとに演奏してたよね?(信じろ)りゅうじくんのベースがとっても安定してたと思う~!りゅうちゃんカッコよかった~!
2部の最後に使ってた(落とした)ピックを「欲しい?欲しいの?」って言って、ピーン!と飛ばす匠海くんに珍しくキュンとしてしまった...きっとやりたかったんだ...。
生演奏の時(最初からだけど)、ずーーっと手を上げてたから肩イタイよ...おばさん(笑)今日は体中筋肉痛だもん。楽しかったっす。お皿ちゃん!!
2部はちょっとお客さん盛り上がりきれなかったかな?
上手く盛り上がらない時に少しくじけるのやめなさい(笑)けっこうお客さんのテンションにつられちゃうね。まぁ、でもライブはお客さん含めてライブだから。(偉そう) 盛り上がらない時はお互いに戸惑うっていうね(笑)でも、2部もめちゃくちゃ楽しかったよ~!!

写真も撮った!
久しぶりに匠海くんと!
君はいつでも優しいね。ありがとう。
プロデュース記念にマーくんとも撮ったよ。
マーが男前になってた...大人になった...。。


正直、お皿ちゃんの現場行くのめちゃくちゃしんどいんだけど(笑)なんで私遠征しようとしているの?なんでここに私いるのかしら?ってなる。周りは若いしぼっち少ないし。(知り合いは作らなくてもいいけど、ぼっちいないのツライ...。というかコミュニケーション能力低すぎて知り合い作れないし、作ってもちゃんと対応出来ないのが申し訳ない。) って身勝手にモチベーション下げてるんだけど、皿スラやると 楽しいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。ってなるからやめられない...。
ブログに書くのもお皿は少しだけにしようと思ってたのに書き始めると中身ないのに無駄に長くなるのやめたい...(泣)ほんと無駄に長い...。。

匠海くんプロデュースの福岡たのしみだ~!!!

特急の話も書こうと思ってたのに~!
稜海ラジオ(2人の声すきっ!カイくんの声すきっ!特急のラジオすき!海鮮丼とぉ...ってカイくん可愛すぎる。泣)と、プリティーガール(たかしくんんんんんんんん!!!号泣)と、連続ブログ(特急のブログ見てると現場無くても引き戻される...)とか書こうと思ってたのに。(もうほとんど書いたからいいや)

うーん。
最近、少し病んでて、何で必死に年下追っかけてるんだろか?と思ったりしてて(笑)あほみたいにお金使ってるし(病気かな...泣)、私が楽しめることって人がパフォーマンスしてる事を受けるしか出来ないのかな?ってちょっと悲しくなって。別にクリエイティブになりたいわけじゃないんだけど。人が作り出すエンターテインメントを観ることだけが趣味じゃないのに。もっと自分に向う趣味もあるのに何で他人任せの趣味しか楽しめないのかな?って思ってさ。くすん( / _ ; )
だけど、皿特急ちゃんたち見てると完成してるわけじゃないけど人として見習いたいくらい良い子たちだし、応援したいし、これからのパフォーマンスも観たいって思うし。。
うん。マイペースに応援しよう。
(結局それになるしかない)

ほんと私のブログって思ったままに書きすぎ。ごめんなさい。(アホなのが良く分かる)