上がって下がっての繰り返し

れりご。

おはようございます。
皿スラ名古屋に向かってまーす。
チケとタオルとペンラ持った!
晴れるYA!聴いてるけどやっぱ大好き。
何度聴いても新鮮な気持ちでワクワクする~!
どんだけ好きなの。

金曜日の仕事帰りにアナと雪の女王を観てきましたよ。
ネタバレってほどでもない。


新しくできたコレド室町に入ってる東宝シネマズ日本橋にて。
ちょっとお高いけどプレミアムシートなるお席で観たよ~。簡単なボックスシートみたいになってて、左右の人が見えないようになってる。足元も少し広いのかな?左手側に荷物置き場みたいなスペースがあって便利!コンタクトが乾いちゃっても目薬が取り出しやすかった(笑)
それとチケットに TCX って書いてあって意味が分かってなかったんだけど(笑)なんか大きな幅の広いスクリーンらしい(まだ曖昧)。プレミアムシートから見ると、左右の仕切りの端から端までぴったりスクリーンが収まって目の前にスクリーンしか無い感じになるから、迫力満点だし集中して観れました!わーい!
ビールとポップコーンを買って最高のコンディションでアナ雪にのぞみました(笑)

本編は楽しかった~!
サヤも松さんも好きだからワクワクして観たのね。
雪だるまつくろ♪って曲でサヤの歌が聞こえて泣きそうになるっていう(笑)別にそこまでファンでもないんだけどなぜ。でもサヤの歌は大好きです。喜怒哀楽が良く分かる歌声で聴いてて楽しい。だからアニメの声優さんは向いてるだろうな!って思ってたから嬉しいよ~!アナの声も歌も合ってたと思うんだけど、どうなのかな?それにアナのキャラクターはサヤにぴったり。表情がくるくる変わって気が強くて思いやりがあってちょっと弱い所。私のサヤのイメージはそんな感じ。んー、でもアナは弱くないね。ずっと強い人だったな。
エルサとアナのデュエットが一番すきな歌かも!もう一回聴きたいな。
エルサの松さんも凄かった(>_<)有名なレリゴー♪はカッコよかったねぇ。幸せな歌かと思ったらちょっと寂しい歌だったのね。松さんの歌は聴いててとっても満足できるというかスカッとする歌声だったなぁ。パワフルで迫力あるし。映画館で聴けて良かった~!エルサで松さんの歌にハマった人がラマンチャの男とか観に行かないかな(笑)とっても良いミュージカルだから観て欲しい~!松さんめっちゃカッコイイから~(>_<)また、やらないかなぁ。ね。東宝さん。
何気に安崎さんが出てた(笑)
お話は大感動!ってほどでもなかったんだけど(笑)ダブルヒロインで女の子は大好きなストーリーだろうな~と思った。本当の愛は男女の愛だけじゃないよね。うんうん。オラフがいい男だ(笑)ピエールさん上手い(笑)アナを暖めるために炎の前に行って溶けてもいいよって言うオラフかっちょいい(>_<)全体的に悲しかったり深刻な場面が多いけどオラフがいるとちょいちょい笑いが挟まれて和むわ。

楽しかった~!もっかい観ようかな。
いつまでやってるのかしら(笑)
3月くらいに公開した?長いな~!


タイトルにした “れりご。” はオトノハで翔さんが使ってて可愛かったからパクリ(笑)

広告を非表示にする