読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

頭で考えちゃNG

ブログ書こう。
たらたらと。


お皿のzeppDVD見た~!
頭のイッツからの晴れるYA!にやはりテンションあがったよ。お皿ちゃんのライブはぶわっと体が熱くなる瞬間があって好きです。それが感じたくて行きたくなる。
たくみくん相変わらず汗がすっごいな(笑)そりゃマイク壊れんだろ?ってぐらい。だっくだく。
全力な君がスキですよ。
野音の日はくもり?前は雨マークついてて降水確率50%だったけど、今日見たら40%になってた。晴れろ~。綺麗な夕焼けに包まれて欲しいな。
皿すら福岡は匠海くんプロデュースだっ!!
わーい!!楽しみ楽しみ。うんうん。

昨日部屋をすこし片付けたら皿特急のCDがザックザク出てきたわ(笑)どこのCDショップなんだ?ってぐらい。みんなもっとスゴイんだろな。
短い時間しかファンしてないつもりでいたけど、いつの間にかCDが増えてて、いっぱい活動してくれてるんだなぁとしみじみしてました。ありがと。
つか、今年入ってからもう5ヶ月か...はや...。。

話変わって~。
エイトさんの仕分け番組に藤岡さんが出てたっ!!
さすがーヽ(;▽;)ノうまいーヽ(;▽;)ノ拍手っ!!
エイトさん達がびっくりしてて嬉しい♡ほほほ♡
ミュージカルの人達がメジャーな番組に出て思いっきり歌ってくれるのって少ないから嬉しい!!
(しかも上手い人が出てくれた~。笑)
藤岡さんの紹介がなんだかモヤモヤったけど(笑)
レミとかアナ雪とか、なんだかちょっとミュージカルブーム来てる?わーい♪もっとメジャーで身近なエンタメになって欲しいな~。映画みたいにさ。

3日働いたら野音だ。がんばろ。

広告を非表示にする