読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

超特急 家電フェア@横浜

横浜!


今日は超特急ちゃんがパシフィコ横浜ヤマダ電機のイベントに出演~!ってことで行ってきた。
9時に友達と約束してたんだけど、お友達が寝坊しやがったので(笑)10時に列に並んだ。10時に開場して15分?くらいで超特急の整理券終わりました~って警備の人が叫んでて、はやっ!まぁそんなもんだよねぇ。早くに頑張った人がもらえるもんね。徹夜はダメだけど。
じゃあ、特典券をもらおう!と思ってそのまま列に並んで10時半くらいに中に入ってから特典券購入の列に2時間くらい並ぶ。で、さらに売り場に入ったらスゴイ沢山の人で優先券を持ってる人が先に特典券が買えたみたいだった。その購入が終わったらちょっと間があって(この時間は詰めて欲しかった...まぁ、10分そこらか)、特典券だけの人の購入。この時点で13時だったからライブ間に合わない!抜けるか迷って結局そのままCD購入。終わったのが13:50。ライブ始まってた(>_<)
後ろーの方の通路まで人が溢れててその後ろにそっと入ってみた(笑)頭と頭の間からのぞく感じだったけどけっこう見れたかな!特急ちゃんは小指くらいの大きさだったわ...。ほんとスーーーーッゴイ人だった~!人気者やねぇ。。
着いたら始まったのがラッシュアワーで嬉しい~(>_<)すき間からちょいちょい見えるカイくんを必死に追う(笑)「ダッシュ!ダッシュ!おーいぇ♪」って所が好き~。ダッシュ!で人混みをかき分けるような振り付け可愛いし、おーいぇ!のときのカイくんのお客さん煽ってる感じが好き~!!
次はパニパニ。お客さんの声すんごい大きかった...!なんか、スピーカーなのかマイクなのかあんまり音が(特に吉野さんの歌が)聞こえなくて、ステージの周りで音が留まってたから、8号車さんの声の方が迫力ありました(笑)普通に販売してる中でのライブだから音が広がらないようにしてたのかな。その範囲に収まらないくらい人が溢れてた...。
んで、次の曲の立ち位置に着いたらカイくんが真ん中で、これは!!!っと思ってたらクラクラ始まった~♡わーーーい!!色んな方向に愛想振りまいてたなぁ(笑)
終わりまーすってMCしてんだけど、ぜんっぜん聞こえない(´;ω;`)なんか盛り上がってるのに聞こえない(´;ω;`) (早く行かないから) なんか、たかしくんが頑張って宣伝してた??吉野さんがいじってタカシくんに振った後、吉野さんとカイくんがおしゃべりしててカイくん爆笑してた。最初カイくんが列から離れて見えなくなったからどしたのかと思ったらひょこっと戻ってきた。
アンコール?でシェキバデ。ずーっとカイくんがニッコニコしてて幸せだった!!!!!わーん゚(゚´Д`゚)゚小指くらいの大きさでも分かるくらいの笑顔だったよおおおお!!!!もう可愛くて可愛くて可愛くて(泣)目が離せないわ...。途中で7人で【YAMADA】の人文字~!カイくんはM。頭の上でお猿さんみたいに。ユーユーのDが可愛かった♪2人で作ってた♪京セラでもやったやつかな?見れて良かった~。なーんだっけなぁ。カイくんが可愛いのがあっての。(大抵かわいいと思ってるくせに)遠すぎてね。まー、人気なのは良い事だ。うん。
超特急ポーズして終わり。ビリビリ見れなかったー(´;ω;`)口上前にやったのかー(´;ω;`)次のリリイベで良く見れますようにっ!!!
後ろにいたのでそのまま特典会の会場に行ったら最初の方に並べた!朝から食べてないから友達とご飯ご飯言いながら待つ(笑)帰ってきてからも特典券は買えてたな~。途中で売り切れてたけど。かなりループしてる人いたんじゃないかな?たくさん用意したのね。超特急ちゃんもお疲れさま。メンバーが会場に入ってきた時の盛り上がりがすごくてアイドルやった...!!!(笑)友達とキスミーくらいまでは特典会で出てきても、おっ!来たね~!くらいの盛り上がりだった気がするね~って話してた。(と言っても私もちゃんとリリイベ参加してるのはキスミーから。すません。お友達はポリスメン。先輩っ!!)きゃーきゃー言われた方が本人たちも嬉しかろう(笑)
グルショ撮った~!!!
最初だったからカイくんとユーキくんの間だったよ♪やったー!!なんだかスゴイ狭くてカイくんもユーキくんも近かった...(>_<)ユーキくんって意外と大きいのね。ふんふん。なんかハイチーズのタイミングで吉野さんが「バリ~ズ♪」って言ってたの...。なにバリーズって。よちのさん君の発言をいつもいつも理解できないのよ...。撮り終わったらカイくんが「それ俺のセリフっ!!」って私の前に乗り出して吉野さんと会話しててん。あの。オバサン理解できずにポカーン。急にカイくんが視界に入ってきてビックリ!いや楽しそうにお話ししてるの聞けて良かった!私は力不足で楽しい事は出来ないから...(>_<)カイくんの普通の会話が聞けた~(笑)
と、楽しいグルショタイムを過ごしました(笑)
写真を見たら吉野さんが楽しそうに写ってた!良かった!wwりょうがくんがすっごい可愛いの~!わーい!

ふう。長かったけど友達と話してたのでそんな時間を感じず。終わってから みなとみらいの駅ビルで水炊き鍋のランチと共にビール部!うまいー。明るいうちのビール最高や~。ごはんも美味しい。

f:id:bibi05_05:20140503195945j:plain

そのまま帰ろうかと思ったら隣にテラスのあるカフェを発見し、お天気が良くて風も気持ち良かったのでテラス席でビールをまた頼む。さらにチーズケーキとコーヒーで締め。っっさいこー!!!!!

f:id:bibi05_05:20140503200110j:plain


気持ちのいい季節ですな。良い休日をすごしました。