上がって下がっての繰り返し

無題

Twitterにポロポロ書いてるとブログ書かなくなりそう。
何か観たりした時だけでもいいんだけど...。
でも何となく更新したくなる時があるのでね。
内容はありませんが開いてみた方はお付き合い下さい。



吉野さんがムーミン展に行ってる~!
私も行ったよ~(*^^*)
吉野さん生活を楽しんでそうだな。
最近ね、時間は有限だってことを痛感することがあったから、どんな環境でも立場でも楽しんで過ごさなきゃなと思ってる。確かにあと50年は生きれるかもねって思ってたら、目の前にある事を諦めても楽しまなくてもまた巡ってくるかもしれない。でも、やっぱり長い時間だと感じていてもそれは有限であることには変わらないし、何かのきっかけで短くなってしまうかもしれない。それに、例え同じ事でもその時の環境と自分自身によって感じ方は違うから同じ事とは言えないのかな、と。
それに私自身とても恵まれてる環境で生活も仕事もしてるし、遊べてるし、とてもラッキーだなぁと思います。だったら、悲しい事もちゃんと悲しんで受け入れて、恵まれてる事をちゃんと自覚して無理せず楽しんで生活していこうかな。うん。まあ、愚痴るし、嫌だ嫌だ言ってますけど(笑)そんなの忘れて楽しめるときは楽しんでくぞってことで。年齢関係ないなと色んな人見て思うし。
なんかちょっと矛盾してる所ある?
私いつもそうなんだよね。色んな考えがごちゃまぜになっちゃう。良い事とも悪い事も同時にある。考えれば考えるほど枝分かれしてくんだよなぁ。いや!こんな気持ちもあるよね?って。結論が出ない。昔から変わらないから、頭が悪いんだ(笑)あと自意識過剰なんだと思う。すいません。
って吉野さんのお話と全然ちがうわ。
いやね、応援してる人たちも楽しい気持ちでいて欲しいな!って常に思ってるからさ、楽しそうなブログを読むと良かったぁってね。

超特急が出てるテレビナビを買ったよ~!
二宮さんが表紙だった♪今の時期はね何買ってもにのみゃーがいます。
歌広場さんの観察眼すごい~。ひとりひとりの紹介を書いてくれてるんだけど、そうそう!そっか~!って納得出来ると言うか、うまく表現してくれてて嬉しい。自分が表現が下手だし、ちゃんと見れてなくて気付かない事が多いからなー。雑誌のライターさんとか興味を持ってくれた芸能人さんとか同じ業界の人に紹介してもらうとファンからは見えない良さを伝えてくれるし、一般の人にも伝わりやすいから、こうゆう機会があるのは良い事だわ。テレビ誌ってのもいいね!うん。

ほーんと、自分は見えてない事が多いなって思う。
この前ゆーちゅぶから落としておいた特急の踊ってみたシリーズを見直してたんだけど、ちゃんと見てなかったなー。かいくん本当に上手くなったね。うん。りょうがくんの正確なダンス好きだなぁ。全体的にスキルアップしてカッコ良くなった。そりゃそうかー。あーこんな事しか書けないワタクシ(笑)
うー。でも昔あらしさんにハマった当時は、めちゃくちゃDVD見たりCDずーっと聴いてたり、ちょっとした露出にも執着してちーっちゃな記事もチェックしてたの。でも皿特急は少し余裕がある感じ。録画はしてるけど全部DVDに落としたりしてないし。CDはずっと聴いてるんだけどね。なんだろ、ヲタク度が落ちてきたのかな?(笑)応援する気持ち的には差はないと思ってるよ~。
まあ、マイペースに楽しんで迷惑かけないように応援していきまっす。

名古屋の皿スラはまーくんプロデュースだ!
めっちゃ楽しみだな~(*^^*)
福岡は誰かしら?
その前に野音だっ!!
晴れろ~晴れろ~(>_<)!!

公開してから思いついたままに書くのやめたいって思うけど、これしか書けないんだ~!!(笑)

広告を非表示にする