読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

ファースト・デート

観たい

昼間にお昼寝し過ぎて寝れそうにないなぁ。
かいくんのブログを待ってから寝るのやめたいけど、待っちゃう。0時までは。
暇なのでブログ書く~。
夕飯は卵がたくさん残ってたのでニラ玉にしようとしたけどニラは無かったのでネギ玉にしました。(どうでもいい報告)

発表されたクリエのミュージカルが観たい~。

ファースト・デート
2014.11.22~12.4 シアタークリエ

中川さんと聖子たん!!
2人とも濃い~歌うたうから面白そう。
中川さんが草食系男子?似合うわ~(笑)
笑えるミュージカルが観たいなぁ。
でも最近、観たいと思ったミュージカルがあってもいざ買おうとすると 遠征あるしな...とか考えちゃって手が止まる(笑)湯水のように使えたらいいんだけどねー。働きますわ。お金かチケットが降ってくればいいのにっ(>_<)(ダメな大人)

それとー、サヤが新しいユニットを組んだらしい!
アルバムから発売なんだねー。ちょっと聴きたいな。

Eternity (初回盤CD+DVD)

Eternity (初回盤CD+DVD)

アナと雪の女王も観れてない!映画は安いんだから見に行くぞ!(笑)やっぱ映画館で聴かなきゃ。タイミングが~。
今日とかダラダラしてたんだから行けば良かったのね。うーん。一番ハマってる事にはフットワーク軽いのに。何事も気持ちって大切だわ。

広告を非表示にする