上がって下がっての繰り返し

空さん

昨日の夜に作ったミネストローネが余ったので、お昼にスープパスタぽくしたら味が薄くなっちゃった…。。
弟に まだ余ってるよ? って言ったら、美味しかったらお腹いっぱいでも食べれるけどもう無理 って言われたー(´;ω;`)
ちぇ。がんばろー。


DISH//だし!のYouTubeに匠海くんのコーナーがっ!!
「今日の空」
これすっっごくイイなああああ!!!
たくみくんの声と写真と綺麗な文字。綺麗なたくみくんがぎゅぎゅっと詰まってる。カメラを構えてるたくみくんのお目目が!!!たくみくんと言えば空さんだしねー。ううう。可愛い。。
DISH//だし!は動画だけじゃなく写真でお皿の名古屋おさんぽアルバムみたいで可愛い構成になってるのが良いなぁ。
それぞれの良さもロケで出てるし。とーいのアイディアマンとかマーのしっかり者感と面白さとかたくみくんのリアクションとかりゅうちゃんの可愛さ(←)とか。
関東でもやって欲しいけど、東海地方の人たちだけのお楽しみ感があっていいなとも思う。
東海地方にこれみてファンになる人いないかなぁ?

吉野さんの昨日のブログで、ちょっと体重計が回りすぎるくらいの方が声が出る とのこと。
ですよね?うん。人間ってそうやって出来てるねん。私、ぽっちゃり吉野くん好きだから。たんとお食べ。つーか、食べてる姿が幸せそうな人にはもっとお食べなさいってなるよね。うん。
かいくん広島お疲れさま~。楽しかったって。良かったね~(>_<)!!ショッピングモールのキャラクターなのかかな?青いワンコの着ぐるみとのお写真。
お手手を包んでますね。テレ東のキャラクターとの写真も手を握ってたね。可愛いな。こんなあざといのにそこが可愛い。
次の横浜たのしみだなー♪♪お友達と横浜デートもするのでそれも楽しみ。

昨日はちゃんとしやがれを見た!
スポーツ選手とか違う世界の人がゲストに来た時の嵐さんが好きだなぁといつも思う。一般人とかでもね。自分たちが持ってないものに対しての興味の持ち方?少し前のめりになって聞いてる感じ。人に対してだけじゃなくて場所とか物とか全部だけど、自分たちの世界以外を否定しないと言うか、受け入れる姿勢と言うか。そこが好き。でも超内弁慶な人たちだけどね~(笑)大きな世界に入れられると5人で固まっちゃうけど、5人の中に入ってきたモノは受け入れるような…。これ伝わるか?(笑)
松本さんはかなりお芝居の仕事が影響出る人だけど、二宮さんもなかなかだよね。会話のテンポがドラマと同じになってる(笑)今期だと二宮さんのドラマが一番面白いかなぁ。絶妙なセリフの掛け合いとかタイミングとか二宮さんらしいなーと思って。智くんのドラマも見てる。フラットな演技してる智くんがテンション高いのよりも好き。それと美玲ちゃんが好きだ~!なかなか無いキャラクターで可愛い♪

こうやって書いてると、嵐さんとかミュージカルとかは自分がいいと思うポイントが分かってるというか。自分なりの楽しみ方を知ってるんだけど、皿特急はやっぱりまだまだなのかな?と思う。

広告を非表示にする