
上がって下がっての繰り返し

僕らはまさに加速中

庭のバラが咲いてた!
バラだよね?
名前はなんだったっけ。
f:id:bibi05_05:20140426152131j:plain

母の新潟の友達から沢山のにんじんが届いたんだけど、食べきれない!
にんじんを大量に使える料理って何があるかな。
夕飯はミネストローネを作ってみようかな~。


皿スラの一般で名古屋の両部とも取れたっ!
野音も行ける~。ど真ん中らへんで見やすそう。
楽しみだなぁ。うんうん!!
でも、特典会はハズレちゃったので野音はまったり行こ。友達と日比谷ランチでもしよかしら。
晴れろ~!なむなむ。。晴れろYA!
真っ青な空の下で4人が見たいっ!!!

今日は超特急がビリビリツアーの初日!
広島でフリーライブ。広島初開通!おめでとう。
夏が終わるまで突っ走るのね。
なんかビリビリツアーの特別ページも出来てるし!
宣伝用の動画がイイ感じ~。
りょうがくんカッコイイね!(>_<)
一般もあるし。名古屋大阪にも行きたいっ!
みんな楽しんで終わるといいなー。
私もマイペースについて行こう。楽しも。

ここをのぞいてくれてる人はあまりいないと思いますが、ヲタク用のツイッターを始ました。
ただのメモですけどね。良かったらどうぞ。
@bibi05050
同じ名前でやってます。

吉野くんのブログに載ってた名前入りのコーラ!
タカシがあった~。
f:id:bibi05_05:20140426152311j:plain
カイってないのかな?

広告を非表示にする