上がって下がっての繰り返し

はい、ムーミン

たかしくんのブログを読んでると何でこんな事でイライラしてるのかしら?と冷静に戻ります。
たかしくんって幸せを見つけるのが上手いというか、ネガティブな事でも幸せに変える力がある。プラス思考とはちょっと違うような。うーん。すごい。私もすぐイライラしてないで、もっとゆったりした気持ちを持と。

かいくんが朝ブログ書いてくれた♪
朝から、お仕事ふぁいてぃん!って書いてくれたから、がんばるー(>_<)!!ってなった~。あはは。単純って楽しいわ。そして、ファンしてるのって楽しいわ。ときどき朝に更新してくれたら嬉しいなぁ。でも夜でも嬉しいけど。(・・・)

お皿ちゃんのzeppのDVD買えた~!ゆっくり見よ。

今日は銀座松屋でやってるムーミン展に行ってきました!

f:id:bibi05_05:20140423230001j:plain


ムーミン展可愛かった~。
原画いっぱい。
ササッと描いたような絵なのに愛嬌たっぷり。
ほんと後ろ姿が可愛いの。
後ろ姿が多いような気がする。
猫背な感じで哀愁が(笑)
けっこう切り貼りして訂正してたりするのね。
背景が細かく書き込んであるのも楽しい。

ムーミン村のミニチュア?があった!
写真OKだったので。
(撮るの下手~。泣)


f:id:bibi05_05:20140423230026j:plain

f:id:bibi05_05:20140423224006j:plain

f:id:bibi05_05:20140423224029j:plain

f:id:bibi05_05:20140423224052j:plain


壁にはキャラクター大集合。かわいい~!

f:id:bibi05_05:20140423224122j:plain

ジュースも飲んだ!
私はストロベリーバナナ。
友達はパッションミックスベリー。

f:id:bibi05_05:20140423224156j:plain

私、バナナのお菓子とかジュースとか好きなんですが、とっても私好みの味!!
チョコバナナのホットも飲んでみたかったなぁ。
両方とも会場限定。
お店の人が2人で写真撮ってくれた~。
「はい、ムーミン♪」って言いながら撮ってくれたの。
笑って変な顔になった~(笑)
ありがとう、お姉さん♡

グッズも買ってしまった!

f:id:bibi05_05:20140423230118j:plain


ハンドタオル2枚
シャーペン2本
ノート2冊セット
イヤホンジャック(スマホがたてられる!)
あと、ガチャガチャを2回!(額縁に絵が入っててマグネットになってる。)

ノートは遠征計画を書くために使おうかと(笑)
お菓子のケースも可愛くて買いそうになった。
ふう。満足。いっぱい買っちゃったなぁ。
癒されたー!!!
GWまでやってるのかな?

帰りは銀座にオバマさんが来てて凄いことになってた!
私が行ったときはお店に入った後だったみたい。

広告を非表示にする