読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

ひとりごと

実は1週間ぶりに会社に行きました。
ちがう!病んだわけではありません!(笑)
いつもなーんも考えずに打ってる伝票に少し悩んでしまいました。(いつも考えよ?)
東京駅にお巡りさんがいっぱいウロウロ。おばまさん。。


テキトーにひとりごと~。

れでぃべすの感想書いたらアクセス数がびよーん!と伸びててびっくりしてる。ああ、アホな感想ですいません。拍手ボタンあるので何かあれば言ってください~。
↓↓↓

モーツァルトのキャスト出た~!
コンスタンツェが平野さんだ!!やばいなー、観ず嫌いやめよう。観てみないと好き嫌いは分からないんだから!(別に観て嫌いになった人なんていない。)何となくいつもダブルキャストだから、平野さんじゃない人でいつも観ちゃうのよね。まあ、いつもと言ってもそこまでミュージカル見てないけど。しかし、ダブルキャストって書いてあったから、もう一人いるのね。誰だろー?私、たかはしあいちゃんがいいなー。
芳雄さんがラストモーツァルトらしいから、2回は観たいな。育ちゃん合わせて3回でいいかな。うわー帝劇さん高いんだよぉ(>_<)
芳雄さんのミュージカルでは、モーツァルトサイゴンが好きです。芳雄クリス好きだったのにー。遠い昔だな。うん。芳雄さんの歌だったらクリスが1番かな。わたし的。芳雄さんがどんどん帝劇から離れてくー。悲しい。花總さん東宝から推されまくってるね。
そだ。清史郎くんがレミの子役卒業なんだってねー。最初に決まった時は、うわ東宝さんのキャスティングって感じ~(笑)とかと思ってたけど、旧演出のバリケードのシーンの清史郎くんで泣いたもんなー。素直な感じで好きだったよ。大人になって成長して帰ってくるんだよー!

皿特急~。
わーい!お皿ちゃんの野音の一般発売まだあった!良かったー(*^^*)って当たるか分かんないけども。申し込んでみよ。そうしよ。名古屋大阪は無いのかしら??今のところ福岡だけ持ってる。まあ、最初の予定では野音と福岡に行こうと思ってたから、それだけでもいいんだけどね。名古屋に行きたいとも後から思ったけど、無理かな?
あ、日曜日のトイリュウのクイズ番組見た~。後半だけ(笑)忘れてた!ごめん!わーん(>_<)頑張って絵を書いてたのは見た。わかなちゃんと柊生くんが隣同士でめっちゃ可愛いかったなぁ。今度は4人で出演できるといいね。
そいえば、名古屋の冠番組はちょこっとゆーちゅーぶで見た。お皿ちゃんが4人でうろちょろして遊んでるとか可愛いで溢れるよね。日本縦断とかさ。最近、お皿ちゃんはテレビ(のバラエティ。)、特急はラジオが上手いなーと思う。超Dは同じくらいかな?お皿の企画がね…。
ああ!やばい!お皿ちゃんのDVDを予約してない!!手っ取り早くあまぞんさんか?もう発売だから店舗でいいか。ポンタカード使お。
あ!陽だまりの彼女のBlue-ray買った!じゅんくーん!たくみくーん!と私得な1枚です。ビジュアルコメンタリーでたくみくんの事たくさん話してくれてた♪演技してるたくみくんもやっぱり好きだなぁと再確認しました。でもこの映画で1番すきなのはわかなちゃんだったりします(笑)
特急はGWに家電フェアーでフリーイベントとのこと。横浜か!行ってみようかな。何時かなぁ?かいくんが来てねって言ってるから行くね。うん。ビリビリ見たいし。
最近の、かいくんがブログで使ってる青いハートが可愛い♡特急ちゃんは秘密の撮影が多いねー。MV?ビリビリのMV面白そうだな。わくわく!りょうがくんが特に楽しみだよ!ほんとさぁ!!うんうん。

最近、嵐さんの番組を見てます。
ここんとこ全然見てなかったので(笑)いつ見ても彼らは前向きに仕事してんなーって思う。自分たちの立場とかやるべきこととかを絶対に外さないし。そんな所が好きですけどね。ギラギラ感とかは無くなっちゃったけど、時々見える昔から変わらない彼らの空気感を見るとホッとするわ。うん。私の中でそんな存在になったんだなぁ。
今まで嵐の大ファンがそばにいたので、私はサボってたんですが、いなくなってしまったのでこれからは私も頑張ろうかな。報告しなきゃだしね。まずは、HDDを空けなければ…とりあえずショコラティエ落とそ。

広告を非表示にする