上がって下がっての繰り返し

のんびり

ブログの更新を止めてたので、再開したらブログ書きたい意欲がふつふつしてます。これと言って特記する事も無いんだけど!そのうち元に戻ります(笑)

そうそう、もう冬は終わって春ですね。
春というかすでに初夏な気温の日もありますけども。
家の庭のチューリップも一生懸命咲いてます。

f:id:bibi05_05:20140419141827j:plain

f:id:bibi05_05:20140419141841j:plain


もうそろそろ終わりかなぁ?
(拍手ありがとうございます~♪)




超特急のビリビリの特典券もらえた~!わーい!!
10時前に都内に行こうと思ってたんだけど、朝起きたら布団から出れなかったのでww応援店発表されてから家を出たけど、立川は余裕で買えた!こゆときほどほどの田舎はいいよねぇ。2店舗回ったんだけど、片方の店舗だけ私以外に予約してる8号車ちゃんがいた~!(ひとりだけ) ちょっと嬉しかった♪とりあえず1回はビリビリグルショ出来る。あと今回は握手だもんね。握手したいなー。ふふふー。やったー!

最近、特急ちゃんは皆でブログアップしてくれるね。嬉しい(*^^*)
ユーキくんのブログは理解するのに時間がかかりますwwユーキユースケの仲良しアピールというか、サービスというか、おばさん時々ついてけないわ(笑)ユーユーと言えば、エビ本の連結インタビューの感想書きたい!(と思っている…) それぞれのペアで特徴出てるから面白いんだよねぇ。
あ!かいくんEXOのライブ行ったのね!私も友達が行ってたよ!(どーでもいいなw) 楽しそうで良かった~。かいくんってライブを見る側だとどんな感じなんだろか?ノリノリ?凝視?まぁ、楽しめれば何でもいいよね♪ライブと言えば~、ミュージックる のライブ映像見たよ~♡あんね!!かいくんがすっごいカッコイイところあるの!!イッキの「俺流倍返し~♪」の横顔アップ(この横顔すごい綺麗なの!)とNo.1の「笑ってみせた君に~♪」らへんのたかしくんを抜いたカメラに写ってるカイくん(笑)そこリピした~!No.1を改めて見ると、超特急の全力パフォーマンスが良く分かる振り付けだと思った。全身を最大限に使うかんじ。ミュージックる のカメラさんはボーカルが多かったね~。あんまり無いからたまにはいいね。
タクちゃんが黒髪に戻った!黒髪タクちゃん!けっこうピンクも好きだった~。何かお仕事かしら?
りょうがくんのソフトクリームの写真が好き!カッコ可愛い。りょうがくんはアナと雪の女王を見に行ってたね~。私もアナは映画館で観たい…サヤ~(>_<)!動画見たけどめっちゃサヤの歌声なのー!(当たり前) 映画館で聴きたいな。話が飛んだわ(いつも)。りょがくんと言えば、昨日の超DでTDCHのビリビリが流れた!ビリビリやっぱ可愛いな(*^^*)たかしくんをちゃんと見ようと思った昨日の映像でした。ビリビリしてるたかしくん可愛い…。(あぁ、たかちの話に)
たかしくんのブログに癒されるわ!たかしくんは素直に家族のここが好きだとか書けるよね。ほんとね、ほんとーに良いことだと思うの。大切にしてね。
吉野くんもブログアップしてるねー!すっごい笑顔の写真あったでしょ?ダンスレッスン行った日のやつー。吉野くん可愛い!というか、吉野くんって魅力的な子だわ。ダンスレッスン通うのか~!吉野くんのダンス素敵だからもっと見れるかなぁ?

お皿ちゃんはー。
まーくんの最近のブログがまーくんらしいなぁって思っていつも読んでる。学校のこと教えてくれたり、ファンの子に質問したり、家族の話したり、トイレで撮った写真とか(笑)ちょっと余裕があるのかな?まーくんは新学期楽しそうだよね!良かった~。
たくみくーん(>_<)新学期がんばれー!!!楽しい楽しい2年生になりますように。さっき晴れるYA!聴いてて、やっぱ晴れるYA!大好きだわ…って思ってた(笑)なんだろー、ちょっとドキドキすると言うか、ワクワクする??そんな感じ。晴れるYA!のたくみくんの歌声がね私は凄い好きなんだ。うー。昨日の超Dのたくみくん。ピンポン球を拾って元のカゴに戻してるんだけど、カゴからカゴに移すの下手っぴだな!!wwwほぼこぼれちゃってるんじゃないの?wwすっごい匠海さんらしいなと思って見てました。
りゅうちゃんは、、、、楽しそうでなにより!(笑)
とーいくん。最近はまったりしてるのね。引きこもり絶賛発揮中ですねww私もスタバの新しいバナナのやつ飲みたい!!昨日の超Dで、まーの肩に手を置いてそのまま首を触ってましたね。…マートイ好きやねーん。わたし。なんか阿吽というか、ツーカー感が少しある。お互いの適度な距離感が心地よさそう。外から見てるとね。

お皿の野音のチケットをまだ持ってません…(泣)まだ発売あるよねー??ぼけっとしてたからだなぁ。特典会はもういいやと思ってる。しかし、CDは買ってあげたいんだが…。地方の皿すらは参加するよー!わーい!!

はぁ、何でもないことをダラダラと書き始めると長いな(笑)

広告を非表示にする