読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

青空

最近、お茶くみが得意になりました。
(最近…って。これでも一応OLデス)

青空ってタイトルつけたのに雨だ。くすん。

ブログの名前を変えました。
前のはあらしさんの曲から。
初めてのコンサートで歌ってたしょうくんのソロ曲。
好きな曲のひとつです。
名前を変えたのは、もうあらしさんの事を全然書いてないのに、その名前ってゆーのもねぇってずっと思ってたから。まあ、新しくつけた「アオゾラ」もあらしさんとほんのり関係してるけどね。まったく関係のない言葉にするのは自分的にすこし寂しかったので。
ちょっとだけリニューアル。

すこしブログお休みして。
ちょっと気になった事があったので閉じてたんですけど、私事で色々あったのが重なって自分が思ってたより長く閉じてました。
このブログは本当に自分が思ったことを長々と書いていて。私はすぐに考えてた事とか感じた事とかを忘れちゃうので(笑)それの記録用です。公開している理由としては…、やはり公開していないと更新しませんね。私は。なんですかね、そんなもんなんです。日記とかって。偶然このブログを見つけた方は「あ、なんか読みづらいな…」くらいに思って下さい(笑)
もし、何か嫌な気持ちになるような事があればコメント欄(こちらが承認してから公開されます。)、もしくは拍手ボタンがあるのでそちらからご連絡ください。
あ、別に苦情以外も頂けると喜びます(笑)
お待ちしてます。

閉じる前にアクセス数が少しだけ増えてたようなので、一応書いておきますね。

はてなユーザーさまで、読者登録して頂いている方々ありがとうございます。
とても嬉しいです。こんなブログですがよろしくお願いします。

あぁ、なんだか読者の方に向けて文章を書くなんて恥ずかしいというか、誰も読んでねぇよって思われたらどうしようとかね(笑)基本ネガティ部に入部中です。その割にはツラツラと自分の気持ちダダ漏れに書いたものを公開してるという。そして、こうやって予防線をはる(笑)
自己満足ですね。
よろしければお付き合いくださいませ。


ふゆ


先週の空
良いお天気続きましたね。
f:id:bibi05_05:20140416185523j:plain

広告を非表示にする