読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

歌え歌え声高らかに

LIVE

えびだん!!



お皿ちゃん…!!!!たくみくん…!!!!!
2部。えびだんざらいぶ2部さいっこうだったよ…!!!
匠海くんが「これから持ち時間の間に10曲ぶっ通しでやります!!」って言ったとき、めちゃくちゃテンションあがった。ひゃあああ!!皿すらや~!!!
あの、、ほんといつものごとくセトリ覚えてないんだけど、転校生ピーターパンざでぃっしゅショッピングモール告っちゃえ新曲(あの可愛いやつ。きみの笑顔が地球を救う~みたいなやつ)マジで無理フリークショウ(これ順番超ばらばら!)らへんやった!!飛んだ!叫んだ!!そのあとアイキャン最っっ高だった!(泣)匠海くん素晴らしくかっこよかったよおおおお!!!!
私、2部は後ろの方だったんだけど、スクリーンで匠海くんの歌ってる顔見れて本当に良かったって思った。けっこうカメラ見てたのかな?(いや、センターでただただ真っ直ぐ前を見て歌ってる匠海くんだからそう見えただけかな。)スクリーンに映る匠海くんの歌ってる顔が真剣だったり叫んでたり笑ってたり色んな表情してて楽しそうで私も楽しくて一緒に体ゆらしたり一緒に拳上げたり出来た事がホントに楽しかったよ。
アイキャンから晴れるYA!がきて、もうテンションパーーーーンなったよおおおお(落ち着いて)。晴れるYA!すきだ!!!リリイベ初めて行った時の感覚をいつもいつも思い出すんだよねぇ。やっぱ初めてのリリイベの曲って大切。晴れるYA!の匠海くん見れて感無量です。しばらく余韻ひたってた。楽しかったよおおおお(>_<)
曲が終わって、トイがいつもの挨拶しようとしたんだけど、こらこらまてまてとマーくんが告知(笑)わたしマーくんが一生懸命しゃべってるんだけどライブの余韻にひたっててほぼ聞いてなかったwwまーごめん!(笑)それを聞いてる匠海くんもねちょっとぽけーっとしてたよね?ww拍手の時はぱちぱちぱちー!としてたけど。(きゃわ!)そのあと匠海くんがお話ししてくれて。「これは野音のリハです!練習です!だから野音でもっと騒ぎましょう」みたいな感じで言ってた。うん!ね!野音たのしみにしてるっ!!!なんかねもっといい言葉たくさん伝えてくれたんだけど覚えてない(泣)ばか。なんかね、とっても力強い匠海くんだったんだ。
最後にねー、トーイが「遊びにおいで」って言っててそれが好きだったー。そう。遊びに行こう。お皿ちゃんのライブに。もうたまたま通りがかった人も一緒に騒ごうよ。お皿ちゃんに身を任せてひたすら楽しめばいいんだもん。
1部はね、zeppの衣装で出てきて演出されたライブで、お皿ちゃんがちょっと見ないうちに大人になったのかーー!って思ってたんだけど、2部はいつもの知ってるお皿ちゃんだったよ。1部は生演奏してくれて、なんだか前回の皿すらより断然上手くなってたと思うんだけど。ホールツアーも沢山演奏したのかな?新曲のフレイムも初めてパフォーマンス見たよ!この曲ほとんど昌暉くんはコーラスに徹してる感じなのかな?いつも匠海くんと歌を割ってるけど、匠海くんがほぼ歌ってるよね?新鮮!生演奏で是非とも見たい!ギターソロでマーくんがカッコイイ予感!!これから楽しみ!
ほーーんと楽しかった!!ありがとう!!
最近、匠海くんが「楽しむ」って言葉使ってるの嬉しい。
あ!そーだー!たくみくんが、たくみやで!とbeautyとケモパンチー!をやってた~♡かわわわわわ!!!
1部最後のあいさつで、りょうがくんがナレーターさんのモノマネしてすごい似てたんだけど、次にたくみくんもあいさつでモノマネしたら全然似てなくて空気止まって「全然似てませんね!」って自分で言ってさらに空気氷ってたwwwwたくみー可愛いぞ♡♡♡


特急ちゃんも楽しかった~(*´∀`*)
1部はイッキの衣装。イッキ、ラッシュアワー、くらくら、どらいぶおんうぃーく、シーエク、かな?
ホールツアーがね、私ほとんど上手でして。(つーか、特急の有料ライブほとんど上手)下手側は名古屋1部だけ。しかも後ろのほう。今回下手側でいつもと違う景色だった!
クラクラとかホントにねカイくんしか見てなかったからwwりょがくんのクラクラ超可愛かったんだな!って今更発見した!(笑)おおっおー!の手をパクパクさせるやつが機械的で超かわいいの。腕ぴーん!次も見てみよう♪
自己紹介でひとこと言ってからそれぞれ自己紹介に入ってたんだけど、カイくんが「たくみに会えて嬉しいです!」って言ってた~(´。pωq。)きゅーーーーん!!!!だねぇ。嬉しいよねぇ。たくみくんに会えて嬉しいの報告してくれてありがとう♡そんなカイくんみれてこっちも嬉しいよー!!今日もカイくんニッコニコでした♡かわいい!!!
2部は青年館のスカジャン衣装!近くで見たときもすごい可愛かったけど、遠くから見るとそれぞれ自分の担当色一色な感じだから、パキッとして見えてイイね!自分の色です!って感じ。(どんな)
イッキの時はボーカルが青年館の寸劇で使った大根とネギのマイクで歌ってたんだけど、このスカジャンと全然合わねぇwwwしかも自己紹介も大根をまわしてするから、カイくんが大根持ってスクリーンにアップになっててさwww顔キメてても全然キマってないのww面白かったww
2部ではタクちゃんが「いま楽しいです!!!」って言ってから自分で混乱しててww自己紹介しないでユーキちゃんにまわすし、プラス1忘れるしwwwみんなにわー!たくやたくや!忘れてる!みたいに言われて、はっ!!って表情をしたタクちゃんめっかわだった。どじっこたくちゃーん♡
MCで吉野さんがお皿ちゃんの10曲ぶっ通しを「あれすごいなぁ、おれ絶対できへん!」って言ってた。「(ステージ)歩いたら(汗の臭いが)プウ〜ンしたもん!」吉野さん!wwwわかった!ありがとう(笑)
えーっと、セトリはイッキ、ラッシュアワー、クラクラ、こんぷ、かな?あ、そんでビリビリ!!!りょうがくーーん。゚(゚´ω`゚)゚。りょうがくーーん。゚(゚´ω`゚)゚。ドセンターすごいカッコイイねええええ!!!!これ絶対に推しさん増えるよ。だって素敵だったもん。りょうがくんの曲だあああ!!いつもはかいくん見ちゃうんだけど、りょうがくんから目を離せなかったよ!ビリビリビリー!!ってしてる特急ちゃんがまるっと可愛いぞ。これを引っさげてツアーかぁ。超楽しみだなあ。
最後にみんな出てきてグループごとに挨拶するとき、2部はりょうがくんが舞台の中央まで行って、あいさつしてたのね。話してることは普通だったけど、りょうがくんカッコよかった~。リーダーだった!りょうがくんっていつもふざけてたりするけど、真面目だし気が利くし相手のこと見てるし、能ある鷹は…的な。素敵だよねぇ。りょうがくんツアーがんばってね!
最後に並ぶ時といえば、カイくんはずっとちっちゃい子達とハイタッチしたり頭なでたりかまってあげてました。小さい子たちもカイくんに向かって走って行ってたし。特急ちゃんはみんなとハイタッチしてたな。2部は。

それぞれのグループ。
カスタマイZ。
ハマ推せるーー!!!wwwwなんだーあのこ!!超おもしろいなwwwキャラ爆発してんじゃん!!ww年末のライブからすごい成長したね!!面白かった~(*´∀`*)演奏もうまくなってた~。
PrizmaX
安定のパフォーマンス力!新しい曲すきだな。1部でウィンくんが、お客さんがペンラをぐるぐるしてるのが、さっさと巻けよ!って言ってるのかと思ったんだってwwwだから1部は悲しくなっちゃって少しテンション落ちぎみだったらしい(笑)おもしろいなぁ。

はあ。楽しかったな。1部はお友達と入って楽しかったし、2部はお皿ちゃんがとにかく楽しくて2階の後ろで前後左右に人いないし(笑)騒げて楽しかった。良かった。
そうだ!特急ちゃんの5.5弾生写真を買ったらカイくんのサイン入り出てきた~!!!きゃーーー!!はじめて!YOLOって書いてあったよ~。うれし!!

広告を非表示にする