読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

どこまでも走れ!

3月がなんとか終わりそうです。
はぁぁ、今日は疲れた!がんばった!!よし!!



特急ちゃん!ホールツアー完走お疲れさま!!
なんだがすっっっごく楽しそうなラストで、羨ましい~( ´。pωq。)あ~!行きたかった!!!ほんっっっとに行きたかった…!!久しぶりかもしれない、こんなに行きたかったって思うライブ。青年館も最高だったと思うけど地方のホールツアーは、なにはともあれめちゃくちゃ楽しいね☆✩みたいなライブだったと思うから、そんな感じだったのかな~??楽しかっただろうなぁ。衣装も新しい~!!つーか、船津さん。ねえ?!みるくてぃ色になったって本当ですか?!?!(泣)評判良さそうなんだけど、意外だ~。明日見れるな~♪わくわく♪
それと!ビリビリのフリーイベントとzeppライブツアー決定!!
わーーーーい!!!!嬉しいっ!!!!zeppで全国ってすごいね!!!すごい!!!!札幌もzeppだよぉぉ(>_<)全部行けるかな?うううーん。フリーイベントもちょっと地方に行きたい。広島とか今月末だわ~。悩む。しかし、8月までの予定を出してくれるとは!ありがたい!(笑)

明日はえびだんらいぶ!

広告を非表示にする