上がって下がっての繰り返し

今だけを感じてたい

いろいろと書くことあるんだけど、ぼーっとしてたらあっという間に日々がすぎてってしまうなー。



特急のUST可愛かったねえええええ(´。pωq。)!!
やばいやばいやばいどんどん特急の沼にハマってく。。なんであんな可愛いの。全員がどの瞬間も可愛いってどゆことー!!
目覚まし時計のコメントいいねー(*^^*)宝物だなぁ。かいくんがね、ほかのメンバーが引いたお名前もみんな呼びかけてあげてた。やさすぃ。さすが。よしのー!笑いすぎだよww笑うなと言われれば笑ってしまい、しゃべるなと言われれば声が出てしまい。吉野さんってほんと幼稚園くらいの男の子みたいだ(笑)一生懸命に袖で口元隠して笑いこらえる吉野さん。その仕草あんま男の子はしないよね?(笑)かわいいなー。可愛いといえばタカシくんだよね。うん。そう。ぜったい。テンションタカシ!じゃない、ちょっとフラットで特にお仕事(司会とか)が無いときは、お兄ちゃんたちに任せてぽわわーんとふわっと存在してるタカシくんが可愛くてすき!仕草とか表情とか末っ子ちゃんでかわいい!口をんっと閉じてみたり、懸命にサインしてて自分の世界に入ってたり、突然カメラに向かってなんかしたり(笑)かわいいー。お兄ちゃんたちもそれをそっと見守ってるー。特急かわいいよー!ユーキちゃんが一番コメント吹き込むの照れてたね。笑顔が可愛いっ(>_<)!ほーんと可愛いっ!!当たった人おめでとー!
書き始めると長くなります(笑)
ホールツアーも、東京ドームシティホールでおわり。行けないけど頑張れー!すっごい行きたいなー。ううう(´;ω;`)たぶん金曜日の午後は仕事がだいたい片付いて暇になる予感。休みたい…。うーーーん。
あ!昨日は札幌でフリーイベントお疲れさま。北海道初開通~!!わー!!!ラッシュアワーいい~!楽しそう~。地元に特急が来てくれるのはうれしいよねぇ。うん。ほんとに。どんどん色んな県をまわれるといいね!!

お皿ちゃんはドピンクツアーお疲れさまでした!
ナタリーさん見たよ~。衣装どぴんく!(笑)可愛いー(>_<)!!!皿組で届いた被り物してるお皿ちゃんたち。あんな可愛い子たちがぴょんぴょんと舞台を駆け回っていたのかー!!!はあああああ。お皿ちゃんのライブに参加したいっす。ほんと。お皿はねー、ライブを見るっていうか参加するって感じだから、ライブに行かないとハマれない気がする。とにかくライブに行って思いっきり歌って踊ってばかしてるお皿ちゃんが見たいっ!一緒にぴょんぴょんさせて~!この前、ウォークマンからマジで無理が流れてきて、お皿ちゃんっておバカで可愛い子たちだったって思い出した(笑)とりあえずエビダンザライブたのしみっ!
そんで!皿vsスラ決定ー!!わーーーい!!!
行こう♪行こう♪たのしみ!福岡にいく~。名古屋も行きたいなぁ。地方でライブするお皿ちゃん大好きだ!野音はもうスケジュールに入れた!へへへ(*´∀`*)匠海くんのまっすぐな目が見たいです。
こうやってさー、シングル出すごとにライブして回ってくれるなんて、有難いというか、すごいよね。バンドとかだと普通なのかしら?お皿ちゃんも特急も今が頑張りどきなんだね。できる限りついていくから。応援してます。あ、エビダン本買わなきゃ!

皿スラの福岡が6月かぁ。




1週間先でさえ確信できないのに、2ヶ月先なんてどうなるか分からない。怖い。実感なんてわかないし出来るはずない。だって目の前に存在してるんだもん。想像すらしたくない。こわいよ。

広告を非表示にする