読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

幸せはいつも君の中に

イベント

恵比寿にikki特別特典会に行ってきた!


前売りの特典券持ってなくて(笑)行こうか迷ったけど行ってよかったー!そこそこ早めに行ったので久しぶりに何時間も外で待ちました。ふう。おばさん体力無いよ。いや、体力よりも若い子たちに囲まれて過ごす精神力が辛かったーwwまあ、置いといて(笑)無事、3枚特典券ゲットー♪もう一回並べばまだ買えてルーレット2ショとかハイタッチとか出来たっぽいんだけど、お金が本気で無かったのであきらめた。(おい社会人)いや、まじで現金が無い!ww途中でやっぱ買えば良かったかなぁと思ったけどねー。ううう(・_・、)その分ほかの方が幸せになりましたね♡うんうん。

カイくんと2ショ!わーい!!!!
ほんっとに可愛かった。゚(゚´ω`゚)゚。可愛かった、、可愛かった。。。それしか言えない…。。あうううー。会話はお願いします!ありがとう!またね!しか出来なかったけど!(笑)ううう、それでもしっかり目を見て微笑んでくれるカイくんに幸せもらったっ!!ほんとありがとねー。終わってから「またね~」ってぽやややーんと後ろから声かけてくれるカイくん。うん、またね!!
思い出したから追記
荷物をテーブルに置く間、カイくん少し待っててくれるんだけど、荷物を置いて振り返ったらなんかゴソゴソ衣装なおしてた。うつむいて。
え、それだけです(笑)それだけで可愛いから書き残すのです。

特典券を買ってから外に出てふらっと右に曲がったら、ホールに到着したメンバーが遠くにおった…!びっくり!そこに5人くらいしか人いなかったから大きくならなかったけど。りょがゆーきこーいちたく はチラっとこっちみて入っていって、かいくんはこっちみてピースを残してって、ゆーすけちゃんはブンッ!とお辞儀してて、たかちはピラピラ~と手を振って入っていきました。あらまー。こんな事に遭遇することは私あんまりないんですけど、めずらしい。

次のえびだん事は えびだんざらいぶー!渋公すっごい楽しみです。たくみちやん…。

恵比寿のさくら
f:id:bibi05_05:20140329153921j:plain

広告を非表示にする