読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

今もまだ言えずにいる言葉

ikki!!!!!i!!
オリコンデイリー3位おめでとう。

ikki!!!!!i!! 超!!!革命盤

ikki!!!!!i!! 超!!!革命盤

ikki!!!!!i!! (超! ! 激励盤)

ikki!!!!!i!! (超! ! 激励盤)

ikki!!!!!i!! (超! 世直し盤)

ikki!!!!!i!! (超! 世直し盤)


発売日の昨日はニコ生2時間!(1時間は映像)
見てて思ったのが、超特急は女子だ(笑)
お皿ちゃんは男子だけど、特急は女子wwあうー(泣)みんな可愛いよおおお!!オガシラ可愛いよおおおお(泣)ww可愛いんだけどさカイくんって体格おっきいよね。いや、となりの3645がちまっとしすぎなのかもだけどさ(笑)仕草とかがくねっとしてるからw華奢なイメージだけど、吉野さんと船津さんの間にいるカイくんはがっちりして見えたー。ちゅうか!稜海!!!(泣)そうやっていつもカイくんがリョガちゃんにかまってもらってんのね…。わたしにはそう見える…。リョガさん喋ってんのにカイ扇子割り込ませたり笑いながらリョガさんの肩の後ろに隠れたりいつの間にか自分のタオルをリョガさんにかけたり。かわいいー。
ユスケちゃん声大丈夫かー?頑張ってたけど、意外とバッサリつっこむな(笑)面白い子wwタカシがポーズをその場で決めなかったら「いま決めなきゃいけないの。うん」ってww司会がんばったねー(*^^*)妹さんの反抗期を見守るお兄ちゃん。ちゃんとユスケちゃんもイラッとするのねww完全にニコニコしてるだけだったらどーしよかと思ってたわ(笑)
タカシが途中でいなくなっちゃったー(泣)まだ17歳か…。。ほんとこの子は中身というか喋ると子供だから超可愛い。MCやってる時はお仕事だからモード違うけど、メンバー(特に吉野さん)と普通に話してるときは末っ子全開だからなーちょうかわいいよ。さらに大阪弁だからさぁ、帰るときも「またやぁ」つって。声も高いし、あーかわいいっ!!!本気で寂しそうだったな。そして、去ってくタカシを見守るメンバーね!お兄ちゃんいっぱい(>_<)!!たかちーよかったねー(*^^*)
…このまま全員コメントしそうになる(笑)基本みんなのこと書きたいんだけど(偏るけど名前は出したい)、特急は7人いるから大変!
ボーカル組がさぁタクちゃんのダンス指導のときにアカペラで歌ってたけど、ほんと普通に上手いな。吉野さんってちょっと歌うだけであんだけ響くのほんとすごいと思う。なんだろ、努力もあるだけど体格とか生まれ持ったものなんだろな。痩せすぎない方がいいんじゃないか。ほっぺカワイイから残して(本音)。つまみたい。
たくちゃーーん!!きみってボクちゃん♡自分でやっといて照れるのかわいいっ!!!真面目に語り出すくせに途中で恥ずかしくなって落とそうとする(落ちてない)し、うーわ!かわいい!!吉野さんにかまってもらえて良かったねー(*^^*)クッション抱っこして恥ずかしがるなー♡
いつもユーキくんの感想が疎かになるけどwwちゃんと好きだから!(誰に言ってんの…)この前の超Dでもさ、PV撮影でダンスのリハしてるときのユーキくんの雰囲気?いつものホヤホヤ感まったく無しで、怖いくらいというか、真剣でそんなユーキくん見るとカッコイイなぁって思うー。ホールツアーでも他のメンバーより踊ってる時にテンション上がりすぎてぶっ飛ぶってのがあんま無い印象。表情がコロコロ変わるけど、エンターテインメントの一部なんだろーなと、表現の一部。ユーキくんのダンスは本当に色んな人に見て欲しいんだ!!!ってニコ生の感想じゃない!!(笑)

そう、わたしはニコ生の感想はちょっとにしてシングルを聴いた感想を書こうと思ってたんです。なっげぇ!

・いっき
CDで聴くと太鼓の音?どおおおんって響いてる音がカッコイイな!って思った。やっぱダンサーの声が入ってるのいい。オラオラ系のタカシくんの歌って異色でおもしろい。けっこう好きだ。

・ラッシュアワー
テンションあがるー!!吉野さんカッコイイよおおお(泣)なんつの?リズムに突っ込んでくセンス?(どゆ意味)吉野さんのリズム感が大好きだ。打ち込みの音がごっちゃごちゃしてる曲は聴きごたえあってすきー。ホールツアーでパフォーマンス見たからか、コンサートの光景が浮かんできて楽しい!「恵比寿駅徒歩5分圏内」のカイくん可愛いのー♡全部カイくんが浮かぶ自分…ほんとカイくんばっかり、見てます。。

・こんぷこんぷこんぷ
ほーんと可愛いなこの曲。これもダンサーの声入り。吉野さんが歌のお兄さん。「自分潰して~」って所のカイくんすごい可愛いよ♡自分のあたまポンポンって(*^^*)タカシの可愛い声が引き立つ曲~!微笑みながら歌ってそうな声なんだよー。「ないものねだり~」からのクラップしたいんだけど、自分のリズム感とセンスの無さを感じます…(泣)

・りふれいん
ひゃーーー!!!すきだー(泣)よしのー!バラードも似合うねぇ。このロマンチストさん♡なんかロマンチストじゃなきゃ歌えないだろって歌い方する(笑)男の人だなーって思う。女性シンガーには無い感じ。
このタカシすっごい好きなんだ。ときどきすっごい良い声してるの。特にサビがいいよ。「今もまだ言えずにいる言葉~」のところ。サビに入ってくところ。おすすめ。なのに「深呼吸」の「きゅ」ね(笑)超かわいい!「綺麗さ」ってタカシくんが綺麗だー(泣)タカシくんの歌がどんどん響いてるし伸びてるし音域広がってる気がするし進化してるー。きっとさ顔の骨格とかもまだ成長するだろうからまた変わってくだろうな。だってまだ高校生。成長中。