上がって下がっての繰り返し

超特急「ikki!!!!!i!!」ホールツアー@名古屋名鉄ホール

昨日は1日余韻に浸ってました。
コンプ×3が頭の中で流れてくる~。
ネタバレます


名鉄ホールは百貨店の上にあるホールなのね。
たぶんリハの音が1つ下の階に音漏れてた~。
レストラン街にあったひつまぶし屋さんに入りたかったんだけど、めちゃくちゃ並んでた(;_;)食べたいやん♪(結局ちがう場所で食べたけど。)

1部は1番後ろだったんだけど、お客さん見てた。ペンライト本当に綺麗。あのねー、自分の推しが自己紹介したり話したり出番だったりするとペンライトでその色に客席が変わるところが好き。自分の推しが大好きだー!!って感じ(笑)こう、自分の推しに覚えてもらいたいとかじゃなくて、純粋に大好きでもっともっと応援したい!って気持ち大切にして欲しいなぁと思いました。とっても素敵だからさ。2部の最後に記念撮影したんだけどカイくんが「青色もっと!」って言ってた(*^^*)あの俺のファン感?あるよね。そゆとこ大好きだ、もっとやって(笑)衣装替えの時に今回は8号車さんに向かってお手紙をメンバーが読んでくれて、名古屋2部はカイくんとユーキくん2人。1部はユスケちゃん。ちなみに大阪はボーカル組。地元やもんねー。そこでカイくんが「愛してます」って読んでだら、ぎゃーー!!!って悲鳴が。あぁ、若いって楽しいんだろなってオバさん思いました(笑)羨ましいぜ!わたしも若くなってトキメキたいwwまぁ、若くても苦笑いするような可愛くない性格ですがww最後の方までカッコつけて(少し舌っ足らずで)読んでたのに、最後の敬具を「けいぐー」って読んでたのがめちゃんこ可愛かったよ♡あれ一発撮りとの事でユーキくんが凄いことになってたわw可愛い。ユースケちゃんの聞いてて、今のうちに学園モノのドラマか映画でも出なさいよって思った。声がね学生なんだなー。きゃわ。
箇条書きでもするか。(今更)
・ユスケちゃんが階段上で踊るのパニパニだわ。そか、パニパニはユスケちゃんがセンターだもんね。あんねー、そこの「ピーぽくんばりに取り締まります♪」って所からの2小節くらいのユースケちゃんのダンスがすきだった。丁寧に踊っててユースケちゃんらしいなぁ。すこしうつむいて踊ってるんだけど、綺麗だなって。その後すぐに走って追いかけます♪って演技始まっちゃうんだけど(笑)
・ノーモアクライのカイくんのダンスがめっちゃカッコイイかも!!って思ったの(>_<)!どこがとか言えないんだけど…(笑)あわわわ、もっとちゃんと見たい(泣)オーイェイ!とかお客さんを煽るカイくんの仕草もすきー。
・ノーモアクライの頭だと思うんだけど、タカシの歌から始まるから、タカシだけ立ってダンサーが周りでしゃがんでるのカッコイイ。たかぴー(>_<)!!ってなる。こーちゃんどこにいるのか見てないや…。輪に入ってる?
・2部はポリスメンやったのー!!カイくんセンター!!!あんねー、特にいいなって思ってなかったんだけど(ごめん)、カイくんが全力で気合い入ってたから震えたよぉ(泣)あんまりセンター感ないなぁって思うんだけど(これを友達に言ったらドセンターじゃんって言われた…そかなぁ?)、カイくんが全力だったからこっちも必死に見てたよ。カイくんカッコイイよ!!
・どらいぶおんうぃーくで車を運転する真似しながら登場するんだけど、ユーキくんのハンドルの大きさがブレブレで安定しないの。超かわいいから。ふわふわ笑顔でぷっぷーって鳴らすまね。
・2部のシーエクでタクちゃんがね声出してお客さんを煽っててね、男前でかっこよかったー(泣)おい!とか、よっ!とかそんな感じの短い言葉なんだけどさ。テンション上がると声が出るタクちゃん。
・名古屋の振付け講座はカイくんが先生でしたー♡(後半部分)やったあ♪けっこう教えるの下手っぴ♡wでも歌のお兄さんみたいだったよー♡かわいいー(*^^*)「初めてここに立った!(センターで教えるの意)」はいはい可愛いねー。ぐぐぱー♪ぐぐぱー♪って言うカイくんきゃわわ!!パーの時にペンラ持ってる人はパーすると落としちゃうからね!ってカイせんせーからの注意。うん、パーって言ってるけど出来ねぇなって大阪から思ってた♡(笑)
・吉野さんがテンションパーンなっててぎゃあぎゃあ言ってたら「ちょっと黙ってて」とカイくんに怒られる。でもしゃべっちゃう吉野。「ちょっと黙って」。しゃべっちゃう吉野。かわいいなぁ。(遠い目) アカペラでやってみましょうってなって、吉野が自分でカウントするんだけど、ずーっと終わらなくてwwカイさんがバサっと切ってカウントしたねwwかわいいなぁ。(遠い目)(2回目)あ、これ1部。
・名古屋風味をつけたい吉野さん。「手羽先味噌カツ」をはめ込もうとしたんだけど、かなり辛くて(息継ぎできん)1部は「名鉄ホール」にしてたけど、あきらめきれず2部では「手羽先味噌カツ」に挑戦。顔真っ赤にして言う吉野さん。必死!ww終わったあとにあっひゃっひゃ!!!って爆笑。笑ってんの君だけwwカイくんの表情見てみ?wwタカシも呆れてんのwあー楽しかった!(笑)吉野さんありがとう♡
・こんぷこんぷこんぷは相変わらず可愛い(泣)始まる前はメンバーばらばらで(あれフリーなのかな?位置だけ決まってる)、カイくんが体操座り(…泣)して吉野さんを見上げてたの!ちょおおおおおお可愛かった(´;ω;`)女の子かっ!!!上目使いすなー!!となりに吉野さんがいてカイくんは吉野さんに「かまってー♡」と視線送ってた。なに?可愛いすぎて泣く!イタズラっ子な笑顔可愛すぎるから~(泣)しかも、吉野さんがせくしーぽーず(笑)左手を頭まで上げてクネってた。どしたー?(笑)その後曲が始まったら、よしのさんの視界に入らないぞごっこが始まった…(泣)吉野さんがパッと振り向くとカイくんはササッとしゃがんで上目遣いで吉野さんをにこにこ見てるってのをやってた…。( p_q)( p_q)( p_q)( p_q)これを書いてる今、記憶が薄れていて、そんな流れだったと思うんだけど、吉野さんを見上げるカイくんの笑顔は鮮明に覚えています。脳内写真撮りたい。ああ。
・コンプでカイくんを追ってたら、ちょうどタカシくんのダンスが視界に入ってきたんだけど、すごいね頑張っててさー。ステップとかちょっとふわふわだけど(笑)素敵だったー(*^^*)タカシくんも色んなこと挑戦してる!
・もう忘れてきてる、やっぱすぐに書かなきゃだめだな。スマホにメモだけしたんだけどね。
・アンコールのイッキの前にユスケちゃんがお話しで、カイくんが下向いてる時から何か手をもぞもぞしてたりほっぺた動いたりしてたんだけど、よっ!で顔上げたらもう耐えきれてなくて笑ってたー♡それでも頑張って真顔にしようとしてるんだけどね(笑)ダンスが始まったらキリッとしてた!さすが!
・イッキで金のピラピラが降ってくるんだけど、それがすごい綺麗なんだよー。降ってくる量と落ちてく速さがちょうどいい。イッキの世界観でてる!
・イッキ終わって挨拶してる時にカイくんの襟足あたりに金のピラピラがついてたみたいでタクちゃんがとってあげてた。にこにこ(*^^*)
・Wアンコでシュシュつけて出てきたカイくん。1部では時々さわって気にしてた…かな?それやったからか2部は本編から前髪上げて留めてた。振付け講座の時に吉野さんにおでこいじられて「ぺちーん!」とか言いながら自分で叩いてた。かわいい(泣)。
・ブログでもあったけど、イッキ終わりに金のピラピラを顔に貼って遊び始めて、Wアンコの走れ!の前に金のピラピラを顔にみんなつけてたwwタカシが自分でおでこにつけてさ、見てー!てな感じでカイくんに見せてて、カイくんがニコぉって笑って見てあげてて微笑ましかった。この2人可愛い!結局全員顔につけて走れ!やってた(*^^*)あ、吉野さんは取れちゃってたかな?階段上のステージでもお互いの顔に貼ったりしてんのー。かわわ!
・Wアンコで出てきてタカシがタオル広げてたんだけど、それが最初上下逆で直してた。うん。それだけ。かわいい。
・なんかの曲でタクちゃんとカイくんが目が合う度に笑っててさ、グループの仲間の前にお友達なんだ!って思った。雰囲気がね。そうクラスメイトなんだなーって。いい関係だ。

もう思い出せない~。いっぱい可愛いのあったのにー( p_q)このブログどんだけ可愛い書いてるんだろ(笑)それぐらい全員楽しそうだったんだよー。メンバーのブログで名古屋8号車さんが楽しそうにしてくれて良かったって書いてあったけど、お互いにそう思えるって凄い良かったなー。ほんと後半とかメンバーすごいテンション上がっててずーっと笑って踊ってたもんなぁ。すごいキラキラの世界だった。現実が辛いよww
んでも!新規楽しいな!(笑)なんか何でも新鮮だし悪いこと考えなくて済むし、逆に良い所がいっぱい見える。古参の人にポイント教えてもらってそれを見てテンション上がったり。それって幸せだ!!!忘れたくない。あ、でも今回のホールツアーはみんな幸せだったんじゃないかなー?そんな感想をよく見ます。良かったねー特急ちゃん!4日間ずっとライブでフラフラだったと思うけど、お疲れさまでした!青年館すっごい楽しみ~♡