上がって下がっての繰り返し

超特急「ikki!!!!!i!!」ホールツアー@大阪Brava!

めちゃくちゃ楽しかったよ?うん。
ネタバレます。
(大してネタ書かないけど、一応書いとく。)
(ネタ書かないとか言っといてかなり書いてた。注意)







すっごい楽しかった。びっくりした。楽しかった(2回目)。
とりあえず1番始めに書いとかなきゃいけないのは、カイくんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くてしかたなかったの。泣ける。ずっとね笑顔を見せてくれてた。楽しそうに幸せそうに踊ってたよ…!ううう、ありがとう。カイくんはさ端から端まで見てくれて、二階にいる子たちにも沢山指さしたり笑顔見せたり幸せ振りまいてたよ。そゆとこ本当に大好きだ!いっぱい二階見てたなぁ。
ikkiの「あいつも見てるし~♪」って所で上手側に全員集合してファンの子指さすでしょ?2部はその辺に居たんだけど、私のまわりの2推しが見事に腰砕けてた(笑)けっこう沢山青いペンラ持ってる人が集まってたと思うんだけど、こうね端から(両手で)ババババン!!と指さして戻っていったwwしかもニャンちゅう笑顔で。めちゃくちゃ可愛かったなぁ。
コンプ×3はちょおおおおおおおヤバイ可愛いっ……!!!!!なんなん???あの可愛さあざと過ぎて死ぬ。ホッペに両手当ててにこぉってしたり、ぴょんぴょん楽しそうにしたり、ふわぁ…ってお口に手をあててアクビしたり、ユスケちゃんとるんたったしたり、タクちゃんと視線あわせて満面の笑み浮かべたり、タカシくんと向かいあって踊る所でタカシくん見守ってお兄ちゃんしてたり、いちにっさんしっ!ってカウントする所でユスケちゃんを高い高いしたり、2の所で自分を指さしたり、もっともっともっと!可愛い所あったんだけど!!!具体的に思い出せなくて書けないのが悔しいわ(笑)やぁばい。また見れるの幸せだ。
ラッシュアワーも大好きっ!つり革の振付けすんごい好き。超特急らしい。これ見所あり過ぎるからリピしたい。全員見たいくらい面白い。
あとは、やっぱ1番カイくんらしいのはクラクラだと思うよぉ。カッコ可愛いのー。クラクラ♪の時の笑顔たまらん!今回クラクラの演出すごい良かった…!まず頭のアレンジがカッコイイ!!上手で45が踊って、下手で23が踊って、そのお互いの間に蛍光塗料がついた手袋ハメて曲始まるの!(はず…)45は1部2部で振付け違ったの覚えてる(タクちゃんがユーキくんを後ろから抱き寄せてた…気がする…震)。服も蛍光塗料がついてて間奏の所とか超かっこよし!(しかし、手袋はもっと光る蛍光塗料の方がかっこいいよ?)名古屋でもクラクラやるハズだからまだ見れるの嬉し。
クラクラの次の曲なんだったっけ?トレイン?KISS ME?その頭にユーキくんがクラクラでしてた手袋を口で外してて悲鳴もんだた。なんやあれ。素晴らしいっ!!!(泣)
クラクラとかなんかこうゆう演出が今回の多くてエンターテインメントだった。ただ曲を並べるんじゃなくて演出してあったね。1部2部セトリ違ったと思う。福岡は一緒だったのかな?まぁセトリ並べるなんて記憶力欠片もありませんが。
2部のブラナイのさぁ、35の曲頭の演技。素晴らしかった…(泣)いつもは上下で離れて演技してるけど、今回は真ん中の階段上のステージで一緒に演技しててそれが良かった。皿もだけどスタダって表現力ある子多いな!!あぁ、ユーキくんのパントマイムとかガチで見せて欲しい。リョガさんもユーキくんに負けないくらい表現力素晴らしいよね。あのブラナイはもう一度見たいな。
1部は劇場の真ん中あたりにいて、全体が見渡せてとっても良いお席だったんだけど、今回のホールツアーを初めて見たから見事にカイくんしか見れなくて困った(笑)ああ!!ここはリョガさん見る所!って思ってもカイくんから目が離せなくてだな。ただ下向いて止まってるだけでもカイくん見てたもん。なに?カイくん不足だった??そうでもないハズだったんだけど。2部はね前だったから目の前に他メン来たらそっち見れた(笑)
やっぱりさカイくんダンスがカッコ良くなったの!!体の芯がしっかりしたと思う。なよなよしてないというか、がっちりした。動きが。ふざけて可愛く踊った後にガッ!っとカッコいい振りつけとかに戻る時にブレてないと思う。そのギャップが出来た。…気がする(笑)
ちゅうか、ダンサーみんなカッコイイよ?2部はそこそこ前だったから一人一人の表情とか動きがしっかり見れたの。タクちゃんもユースケちゃんもダンスにキレがあってカッコよかった。タクちゃんをカッコイイって初めて思ったかも(笑)可愛いとか綺麗は良く感じるけど。踊ってる姿がカッコよかった。シェケバデだよな?そこでタクちゃんが始まる前に一言マイク通して言ってるんだけど、「お好み焼きとたこ焼きだけで~なんちゃら」(覚えてろよ…)って言っててタカシがエエ?!?!みたいに後ろのタクちゃんに振り返ってツッコんだら、タクちゃんがタカシをぱちんっ!って叩いてた…!あんまり絡みが無いから震えた。タクちゃんお兄ちゃん(泣)(泣)みんな良い顔してんだよねぇ。
ユースケちゃんの笑顔が全開でこっちの方に飛んできて幸せ浴びたよ。ユースケちゃん今回カッコイイよォおおお。少年から青年へだよ。ほんと。何だったけなぁ?ステージ奥にある階段の上で一人で踊ってるやつ…うーんと、どらいぶおんうぃーくかな?そこのユスケちゃんがソロで踊ってる…ハズ。カイくん見てたのに視界に入ったユースケちゃんにしばらく見とれたんだよ(笑)ユースケちゃん本当にかっこいいぞ!!なんてのかなぁ、自信?自信を持って踊ってると思うからもっと見たい!って思わせられる。カイくんもそれは一緒できっと満足はしてないかもだけど、たくさんレッスンしてリハしてその努力による自信はあるんだと思う。それが見えるからカッコイイんだ。カッコイイカッコイイ言ってるけど、やっぱりマルっと可愛いよ!!!!(笑)
はっ!!!ボーカル組のこと書いてない!!!吉野さん色気ダダ漏れだぞっ!!!!(それか)あんの人可愛いねぇ。そして歌ってる時が気持ちよさそうで職人で天才だわ。天職だよ。ファンのことちゃんと見てるし拾うし(笑)ずっと見てても飽きない。タカシとMCしてる時は甘えっ子でかんわいい。シークレットの振付け講座の時、大阪だから「なんでやねん!」って付けよ~って言い始めてさぁ、そしたらタカシが呆れた顔して見守ってんのね。2部とか、ほんまこの兄ちゃんは~って顔してるタカシがいた(笑)ボーカル組かわいい。タカシの歌聴いたら泣くかもとか言ってたけど、カイくんに必死で意識出来んかった(笑)すまん!でも走れ!のタカシは大好きだから2部は見てたよ。凝視してごめんね(笑)
ハイタッチも参加!ライブ後で疲れてるのにありがとう!!!一部は何かすごいバタバタと走ってテンション高くハイタッチできた(笑)カイくんの青いタオルかけてたからカイくんがにこぉって笑ってくれたよ!わーい!!おばさんこれで満足です。76は目が合って笑顔で会話した感じ(笑)543の記憶がないwwんでカイくんの笑顔見てたら吉野さんの記憶も無い。吉野さーん。2部は7は笑顔で会話し(笑)ユスケちゃんは私の前の人までは「また明日ね!」って言ってたのに私は「あわわわ!」って言われた…?ん?ごめん見すぎたか?(笑)笑顔が可愛いかった!2部は543とも微笑みあった記憶がある!(笑)ちなみにカイくんは目が合いませんでしたwwそりゃ覚えてないわなww次から絶対青タオルまいてくわ。よちのー!(言いたいだけ)

思い出したら書き足す。
(さっそく)
・アンコールの走れ!!でシュシュをみょーんと広げて穴からこっちの方見てた。かいくん。可愛すぎて死ぬからやめなさい。
・1部のイッキで、扇子を広げてふんぞり返って踊る振付けのところ。扇子を開けた瞬間にニパッと笑顔になったんだけど、なにがあったの。すんごい可愛いかったけど?カイくん??


これを見つけてしまった人は読みづらすぎるな(笑)まぁ、解読してくだせぇ。自分用記録れす。
まだまだ書けてないこといっぱいあったはずなんだけど、記憶力的にキャパオーバーです。めちゃくちゃ楽しかった。まだ名古屋でも2回見れるの幸せ。好きなライブを4回続けて見れるとかさ、幸せ以外なにもないわ!うれしっ!!
楽しすぎたからとうとうキンブレ買っちゃった♡(笑)グッズも買ったし(カイくん、写真がもっとでてもいいんだよ?なんであれだけ買ってカイくんほとんどいないの???ねぇ???他メンはほぼコンプしたよ??ねえ????嫌われてるかしら。しょぼん。)、青だらけで幸!!!
f:id:bibi05_05:20140323074653j:plain

これから名古屋へ出発!


お皿ちゃんが野音……、、、
これ楽しいしか無い。絶対に行きたい。絶対に。
雨でも風でも絶対に楽しい!!!(晴天は希望します)