読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上がって下がっての繰り返し

真剣勝負さ

いざ大阪へ~。


昨日0時くらいに家に帰って4時起きだったから起きれなかったらどーしよ!!!って焦ったけど、起きれたー。良かったー。むしろ早く出れたー。とりあえずひと安心。でも忘れものした!皿ちゃんのラグランをパジャマにしよーと思ったのに忘れた(泣)(どうでもいい)。ホテルの予約した紙忘れたよね(大切!)。まぁ、名前を言えばだいじょうぶだよね。チケットだけは!と思って必死に確認した!ペンラも持った!よし!楽しみだー。

(新幹線でブログ書いてるんだけど、となりに高校生くらいの女の子が2人来た…こあい…これから若い子がいっぱいいる現場行くんだから新幹線くらい落ち着きたい…ごめん君らが悪いわけではない。私がビビってるだけ。今どき化粧はスマホを鏡がわりにするのね。ほほう。あ!勉強してるっ!ごめん!えらい!!(偏見のかたまり)。)

匠海くんとまー君、高校一年生お疲れさま~!二年生も元気でがんばろー!(親戚か)あ、りゅーちゃんも三年生がんばろね~。
匠海くんが成績もわるくないしってブログで書いてたけど、DISH//の活動と勉強の両立を真面目に頑張ってるんだなぁ。きっとさ匠海くんを見てる限りあんまり器用じゃないから(笑)しっかりやらないと出来ない子で、それをちゃんと自覚して努力できる子なんだね。それって当たり前にはあんまり出来ない事だと思う。その不器用な所も大好きだし、もっと応援していきたいです。
昨日バンドのライブを見てさ、お皿ちゃん達にはぎゅうぎゅうで溢れんばかりの人達が思いっきり手を突き上げるようなライブができるようになって欲しいなって思いました。

広告を非表示にする