上がって下がっての繰り返し

鳴り響く your voice

いつもは皿特急でシャッフルだけど、昨日から超特急ばかり聞いてます。
特急ちゃん熱あがってるー!ライブでタカシくんの生歌を聴いたら泣きそうな気がする(笑)昔の曲から聴いてるとホントに上手くなったんだなぁって感動してるのよー。


この前の超Dの感想を書いてたけど、一人ひとりにコメントしそうな勢いで気持ち悪かったからとりあえず下書き保存(笑)みんな素直でいい子たちだわ。
リョガくんが吉野さんと一緒にコメントしてる時に、「~なんさ」って語尾で言ってるんだけど、これ群馬の方言だよね?おそらく。群馬の人と話すとよく聞くし。親戚が群馬だからか~。めちゃくちゃ都会っ子な感じだからなんか可愛い(*^^*)
タクちゃんの弟さん卒業おめでと~。タクちゃんってパッと見は末っ子みたいな印象だったけど、超お兄ちゃんだよねぇ。面倒見いいし自分以外の人に親身になれる子だなぁ。超Dのコメントとかもさー、ユースケちゃんのことちゃんと見てるというか分かりたいって思ってるのね。結局ちょーでー書いてるよ!(笑)
さっそく遊戯王を始める超特急。かわいいな。カイくん全勝~♪やったー!(笑)リハお疲れさま~。楽しみだな!今日はハピくる。これを見てライブに来てくれる人いたりするかなぁ?さすがに無いか?フリーイベントもあるし、いたらいいな!

広告を非表示にする