上がって下がっての繰り返し

天気予報

を見なくてもタカシくんが天気を教えてくれた~(笑)
ちょっと寒くなるのね。一応折りたたみ傘も持っていきます。おっけー。

白のデニムパンツ買っちゃったー♪そして、なんだか白のスニーカーも。同じデザインのスリッポンもあってそっちも欲しかった…!


超特急のラッピングカーが走るのね!!!
わーい!大阪名古屋でも探そう♪会場の周り走りそうだな。デジカメで撮りたいな~。お皿ちゃんは見れなかったから(お皿のバス凄かったね。初めてみたよあんなん。お金かかってる!寝っ転がってる匠海くんを撮りたかった。くそぉ。)、特急ちゃんは是非とも見たいっ!本人たちが一番写メしたいだろーな(笑)

■走行スケジュール
3/21&22 大阪市内走行予定
3/23&24 名古屋市内走行予定
3/25~3/30 東京都内走行予定

メモメモ。

あと!関西の「ハピくる」に特急ちゃん出演♪見たいな~。木曜日から前乗りすればいいのだな。むりだな。
しかし、遠征したらここぞとばかりに予定が詰め込まれとる。ハピくる→リリイベ→ライブ(1部2部)→移動→ライブ(1部2部)→リリイベ。間にちょこちょこラジオ。まぁ、働きどきなのか…。お皿も予定いっぱいだったもんね。がんばれ特急ちゃん!怒涛の4日間が無事終わりますように。楽しめますように。どうせ行くなら4日間見たい~!月曜日休もうかと思ったけど仕事的に無理だった(笑)リリイベ行けないよ~。んでもホールライブめちゃくちゃ楽しみだ!!
そんな3連休、お皿ちゃんは中野サンプラザでドピンク!しかも昼夜違うバージョン!楽しそう(>_<)!チケット買って友達に行ってこい!って握らせたい。ガチで。本当にDVD(出来れはブルレイ)にならないかなー。切実。
昨日のレコメン聞いた!なんか俺ら6郡なんでとか言ってんだけど、おい(笑)りゅーちゃんとか絶対キラキラ組だろ??(マータクはね地味に過ごしてそう…あ、でもまーくんはリーダー的な?優等生てきな?…匠海くんはうーん。笑)なんかだかキャッキャしてるお皿ちゃんを久しぶりに聞いたよ~。ラジオは聞き逃すの多いなー。インタビュー少ないとか自分が逃してるだけじゃんね?ごめんよーお皿ちゃん。あとぽっぷてぃーんTV見た!お皿が動いてる(>_< やっぱ4人がきゃいきゃいしてんの可愛いなー。ライブ…。フリークショウの特典DVD見よ。MVのメイキングでもzeppのメイキングでも、りゅーちゃんのまーくんに対する扱いがひどいww匠海くんとの差ねwwまぁ何だかんだ昌暉くんをちゃんといい子いい子するりゅーちゃんだけど。撮影はあんな寒そうだったのね。お疲れさま!

あと、2日お仕事がんばろ。

広告を非表示にする